スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ノヴィータ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「最適」と「創造」を目指して、あらゆる方法で課題解決

なぜこの手法なのか。
なぜこのデザインなのか。
なぜこのターゲットなのか。

私たちは常に自問自答しながら仕事をしています。
WEBの世界は可変的でスピードも速い。だからこそ全てに根拠を持ち、ロジカルに考えることが、成功要因分析や素早い対応につながります。

積み重ねたノウハウ、前向きな意識と高い技術を併せ持つ人材、一人ひとりが力を発揮できる環境、そうした財産がノヴィータを作っています。

株式会社ノヴィータ

事業内容

◆WEBコンテンツ企画制作事業
◆WEB広告制作事業
◆WEBマーケティング事業
◆WEBシステム構築事業
◆WEBコンサルテーション事業

設立

2006年2月3日

従業員数

30名(2016年10月現在)※アルバイト含む

【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
約85%

代表者

代表取締役社長:三好怜子

【代表者略歴】
2006年、ノヴィータ創業メンバーとして参画し、WEBディレクターとしてWEB制作の企画営業進行/品質管理を担当。 2015年3月に代表取締役社長に就任。社長業の傍ら、自社メディア「LAXIC(ラシク)」の運営に携わる。
打ち合わせや勉強会を行うスペース。ゆったりとしたおシャレな空間です。
打ち合わせや勉強会を行うスペース。ゆったりとしたおシャレな空間です。
先輩社員・藤村さんのお仕事中の様子。デスクも広くて使いやすいです。
先輩社員・藤村さんのお仕事中の様子。デスクも広くて使いやすいです。
打ち合わせでは率直な意見が飛び交います。
打ち合わせでは率直な意見が飛び交います。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

既成の枠組みにとらわれず、クライアント目線でニーズにこたえるノヴィータ。

クリエイティブな雰囲気たっぷりのオシャレなオフィスで、
三好社長をはじめ、現場の第一線で活躍するクリエイターの方や管理職の方にお話を伺いました。
皆さんそれぞれが仕事に誇りをもち、ノヴィータで働くやりがいを感じているようでした。

経験が浅い方もベテランの方も、大きくステップアップできる会社です。
page-top