スマートフォン版表示に切り替える

株式会社黒沢総研

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

長年培ったノウハウによる経営コンサルティングで、様々な企業からの厚い信頼を得ています

黒沢総研は、企業の事業展開、環境改善、人事などの総合経営コンサルティングを行っている企業です。
20年以上にわたりセミナーも開催しており、多数の優れた人材を育成してきました。
また、財団法人や技術開発会社の運営も行っており、今後も各分野でクライアントの力となれるよう、安定した成長を目指していきます。

株式会社黒沢総研

事業内容

■総合経営コンサルティング
・経営・事業計画策定支援
・総合人事・組織コンサルティング
・フランチャチャイズシステム構築
・ブランド戦略構築
■事業開発
・新規事業開発
・商品企画・開発
・生産技術向上支援
■研究開発
・新素材開発
・特許・実用新案・新規開発
・土地開発・利用計画

設立

1999年11月11日

資本金

3,000万円

従業員数

10名

代表者

代表取締役CEO 黒沢 吾耶

自社ビルの屋上では、BBQをすることも。築地の食材を楽しみます!
自社ビルの屋上では、BBQをすることも。築地の食材を楽しみます!
駅チカのオフィスで通勤に便利です。
駅チカのオフィスで通勤に便利です。
わからないことは気軽に何でも聞いてください!
わからないことは気軽に何でも聞いてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

築地駅からすぐの場所に自社ビルを持ち、残業ほぼなし、完全週休2日制、最大10連休の長期休暇あり、など働きやすい環境が整っている同社。社内だけでなく、コンサルティングやセミナーを受けているクライアントとも接点があります。少人数体制の和気あいあいとした雰囲気も魅力的。事務職として働きながら、人との関わりも大切にしたいという方は、ぜひ同社でじっくりと働いてみてはいかがでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top