スマートフォン版表示に切り替える

株式会社長太郎不動産

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域密着で創業50年。社員を大切に50年。

長年の実績も地域の皆様からの信頼も、すべて社員なしには達成できません。
当社には70歳代で現役の営業担当者がいます。社員が会社を愛してくれるからこそ、
地域から愛される会社であり続けることができました。
社員一人ひとりが会社を好きになってもらえるように、働きやすい環境を整えています。
ぜひ、あなたも地域の皆様に愛される社員になってください!

株式会社長太郎不動産

事業内容

長年の実績で地域の発展に貢献しています。

■不動産売買、仲介、企画、開発
■アパート、マンション、テナントビル、集金集計などを含む
 総合的な管理業務、駐車場等の入居者募集から入居者選定
■特定優良賃貸住宅の指定法人資格による管理業務
■アパート、マンション等の建物維持管理業務
■資産運用計画、土地有効利用に伴う企画、設計、施工、監理
■リフォーム、ハウスクリーニング業務
■損害保険代理業務

設立

昭和48年2月17日

資本金

8,100万円

代表者

代表取締役, 浅沼 永吾

事務として長く働きたい方を募集しています!
事務として長く働きたい方を募集しています!
先輩メンバーが丁寧にお仕事をお教えしますのでご安心ください♪
先輩メンバーが丁寧にお仕事をお教えしますのでご安心ください♪
あなたの気配りや心遣いで、周りの社員をサポートしてください!
あなたの気配りや心遣いで、周りの社員をサポートしてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

来年で創業50年を迎えるという長太郎不動産。取材陣がもっとも印象に残ったのは、まるで本当の家族かのように社員一人ひとりの仲の良い雰囲気でした!年に何度か社員全員が集まるイベントを開催しているそうで、そこでは年齢や役職を問わず社員全員がワイワイ盛り上がってコミュニケーションをとることができるそうです。また、70歳代で現役の営業担当者が在籍するなど、大家族がそのまま会社になったようだと感じました。
page-top