スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アドバンスワーク

  • 掲載終了予定日 20/10/26

  • 募集情報

仲間と成長を楽しめる環境を提供しています!

当社は『じんざい』を、人材ではなく人財と考えており、将来のキャリアビジョンを描くために、定期的な合同研修を通して、社会人の基礎力からキャリア形成を行っています。もちろんキャリアは当社で叶うもの以外でも大歓迎。次のステップへの修行の場として活用している社員もいます。あなたの可能性を大切に支援を行う体制が整っています!

株式会社アドバンスワーク

事業内容

◆登録型派遣
◆常用雇用型派遣
◆留学生就職支援
◆人材紹介

設立

平成13年11月

資本金

2,555万円

代表者

代表取締役 佐藤 孝

入社時研修に加え、四半期ごとに行う定期研修もあり、常にスキルを磨ける環境です!
入社時研修に加え、四半期ごとに行う定期研修もあり、常にスキルを磨ける環境です!
社員の8割以上が資格を取得しており、手当をGETしています!
社員の8割以上が資格を取得しており、手当をGETしています!
休暇制度も整っているので、ライフイベントに合わせて無理なく働ける環境です♪
休暇制度も整っているので、ライフイベントに合わせて無理なく働ける環境です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社のお話を伺っていると、取材している私たちの方が転職したいと思うほどの好待遇。上司・先輩のサポートや最大6万円収入アップできる資格取得制度、やりたいことは任せてもらえる自由度の高さなど楽しみながら働ける環境が整っていました。新しく何かに挑戦したい、長く活躍し続けたい、など何かを頑張りたいと感じている方に自信を持っておすすめできる職場です!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle今までの派遣会社とイメージが違うと思ったのは、社員同士の繋がりが感じられるところです。普段は派遣先がバラバラなので全く接点がないのですが、事務所に集まったり、LINEでやりとりすることで、仕事の話からプライベートの話まで幅広くできる部分は、他の会社にはない特徴だと思います。職場の同僚とはまた違う関係性が新しく感じます。

(女性/ 中途)

circle社員同士はもちろんですが、社員と上司の間でも気後れすることなく発言することが出来、むしろ積極的に相談が出来る環境であり会社だと感じます。月並みな言葉ですが風通しの良い職場だと思います。勤務先の違いこそあれ、大元の畑は同じところで働いてる仲間なので、仕事のエピソードや愚痴までありとあらゆる場面で共感してもらえたり、その時に合わせた言葉や気持ちが受け取れて、とても居心地が良いと感じます。また、勉強をするにしても自分の先を行く先輩に囲まれながら、自分の会社でも聞ける人が沢山いる。長い目で自分の事も仕事の事も考えられる良い会社だと思います。

(男性/ 中途)

page-top