スマートフォン版表示に切り替える

株式会社伊勢屋

  • 掲載終了予定日 18/06/21

  • 募集情報

100年以上愛され続けてきた「下町の和菓子屋」

歴史ある和菓子屋というと、デパートで購入する高級なものという印象が強いのでしょうか。しかし、私たちは焼き団子や大福などを1つから販売し、いつでも楽しめる和菓子を提供し続け、100年以上もの間、愛されてきました。これからも気軽に立ち寄れるお店として「伊勢屋」がお客様に愛されるよう、今回募集するスタッフにもお客様に親しみを感じていただけるような接客をお願いしたいと考えています。

株式会社伊勢屋

事業内容

◆和菓子製造販売
◆食堂の経営
◆前各号に付帯する一切の業務

設立

明治40年5月

資本金

4500万円

従業員数

95名

代表者

代表取締役 本間 秀治

伝統の商品から最近発売した新商品まで、多数の商品が並んでいます!
伝統の商品から最近発売した新商品まで、多数の商品が並んでいます!
手作りの焼団子。創業当時から受け継がれてきた絶妙な
手作りの焼団子。創業当時から受け継がれてきた絶妙な"あまから"は、今も昔も伊勢屋自慢の一品です
門前仲町の本店の様子。平日にもかかわらず多くのお客様が行き交います
門前仲町の本店の様子。平日にもかかわらず多くのお客様が行き交います
viewpoints

女の転職!
取材レポート

門前仲町で明治40年に創業し、100年以上の歴史を持つ同社。現在ではロングセラーの商品だけでなく「すみだ川」や「深川ちよこ」など新商品を発売したり、支店を都内百貨店に拡大したりするなど、新しいファンを獲得していく動きもあります。これから入社するスタッフは、100年以上続く伊勢屋の歴史を、新たな挑戦によってつないでいく一員として活躍できると感じました!
page-top