スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アングル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

これからも千葉エリアを中心に多くの人々の生活を介護サービスを通じ、サポートしていきます!

地域に根付いた介護サービスをメインに社会貢献度の高い事業を展開するアングルは、司法書士、行政書士、社会保険労務士などの始業法人・事務所が集う「最首総合事務所グループ」のいち企業であり、安定した基盤のもと経営を続けています。メイン事業は「複合型介護センター ゆかり(愉花里)」の運営・管理。施設の数も徐々に増加しており、アングル単体でも大きく成長を続けています。

株式会社アングル

事業内容

■「複合型介護センター ゆかり(愉花里)」の運営
■居宅介護サービス業
■指定居宅介護支援事業
■居宅介護事業
■介護サービスに関する業務
■居宅介護住宅改修の事業
■住宅配食サービス
■介護用品・機器、健康機器・食品などの製造、販売、レンタル、輸出入、リース
■介護、看護に関する教育訓練施設の運営、管理
■盲導犬、聴導犬、介助犬の育成、訓練
■病院、診療所、歯科医院、老人ホームなどの経営の受託

設立

2005年5月23日

資本金

9800万円

売上高

年商5億3000万円

従業員数

【男女比】
社員の半数以上が女性です。
【中途入社者の割合】
半数以上が転職などの中途入社です。

代表者

代表取締役 最首 猛

何でも相談できる風通しの良さが当社の自慢です!
何でも相談できる風通しの良さが当社の自慢です!
地域に特化した介護サービスで社会貢献しています!
地域に特化した介護サービスで社会貢献しています!
笑顔の絶えない空間でみんながイキイキと働いています♪
笑顔の絶えない空間でみんながイキイキと働いています♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

千葉に根付いた事業で多くの人々の生活を支えてきたアングル。社員の幸せを願う同社の働きやすさは抜群です。キャリアチェンジや時短勤務、1年以上の産育休取得など、相談すれば本人の希望を通してくれるそうです。取締役も各施設に月数回足を運んでおり、スタッフともコミュニケーションを頻繁にとっているとのこと。会社全体で風通しの良い環境づくりを行っているからこそ、派閥もなく全員が気持ち良く働けるのだと感じました。
page-top