スマートフォン版表示に切り替える

株式会社紫野和久傳

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本料理を通して、食と文化の素晴らしさを伝える

当社は日本料理を通して、創業146年の長い歴史の中で受け継いできました。
これからも食と文化の素晴らしさを未来へ伝えていくべく、
新たな方法を取入れ、お客様から喜んでもらえるようにという想いから、
和煮、お弁当、和菓子のギフト“おもたせ”を考えました。

今後もあらゆるアイデアを考え、日本のいいものを再発見しながら、
お客様へ感動を与えられるような商品を生み出していきます。

株式会社紫野和久傳

事業内容

◆京都料亭の「おもたせ」販売
(お弁当・和煮、和菓子などの製造販売)
◆食事処の運営

設立

2003年7月1日(『和久傳』として1870年に創業)

資本金

1,000万円

売上高

19億円(2016年3月期)

従業員数

200名

代表者

代表取締役社長 西井 敏郎

備考

京都府京都市上京区浄福寺通上立売上ル大黒町719

当社は、創業から100年以上続く、京都の料亭を発祥とし、スタートしました。
当社は、創業から100年以上続く、京都の料亭を発祥とし、スタートしました。
“おもたせ”だけでなく、店舗によっては、わらび餅やおぜんざいなどを提供する、和カフェも展開。
“おもたせ”だけでなく、店舗によっては、わらび餅やおぜんざいなどを提供する、和カフェも展開。
東京の店舗はどのお店も駅直結or 駅スグ!通勤が便利なところも魅力です♪
東京の店舗はどのお店も駅直結or 駅スグ!通勤が便利なところも魅力です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2020年には創業150年を迎える同社には、京都の伝統文化、
料理を守り受け継いできた老舗だからこその研修や丁寧な指導があります。
最初は覚えることが多岐に渡るかもしれませんが、
食材の良さや伝統の味を守り続けたこだわりを知ることができたり
接客については、きれいな言葉づかいや所作も自然と身につくというから
スキルだけでなく、人間として内面までも磨くことができるハズ!
働きやすい環境も要チェックです!
page-top