スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ソーラーパートナーズ

  • 掲載終了予定日 20/10/12

  • 募集情報

太陽光発電見積もりサイトとして4年連続1位に輝きました。

当社は、日本唯一の太陽光発電工事会社ネットワーク『ソーラーパートナーズ』の運営を行っています。全国の優良工事会社をネットワーク化することで、低コスト・高品質の太陽光発電システムの提案を実現。TV番組や業界誌など多数のメディアに取り上げられるほど、注目を浴び、利用者数は300万人を突破しました!また2010年の設立以来ずっと黒字経営で、最近では長く働ける職場環境にも力を入れています。

株式会社ソーラーパートナーズ

事業内容

●太陽光発電の工事会社ネットワーク運営事業
●蓄電池の工事会社ネットワーク運営事業
●外壁塗装の工事会社ネットワーク運営事業

<建設業許可番号>
東京都知事許可(般-29) 第138314号

<電気工事業届出番号>
東京都知事届出 第2910275号

設立

2010年4月22日

資本金

1500万円

売上高

8億6000万円(2019年12月期実績) 

従業員数

30名(男性15名/女性15名)

代表者

代表取締役 中嶋 明洋

20~30代が活躍する当社!明るい雰囲気が魅力です。
20~30代が活躍する当社!明るい雰囲気が魅力です。
2020年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング 小規模部門のベストカンパニーとして表彰!
2020年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング 小規模部門のベストカンパニーとして表彰!
社員がゆったりと休める、おしゃれなバースペースもあります!
社員がゆったりと休める、おしゃれなバースペースもあります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当豊口より 今回の取材で印象的だったのは
『優良な中小企業になりたいんだよね』と語る
中村さん(取締役)の言葉でした。

気持ちスナック、サンクスカードなど
オリジナルな働きやすい環境を整えている同社。

それらの制度の多くは、トップダウンではなく
社員のアイデアから生まれたとのことで
びっくりしました!

「気持ちよく働く環境をみんなで作っていきたい」
そんな方にピッタリの環境だと思います♪
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle家族みたいな会社。 社長の中嶋さんと、専務の雄介さんが良い会社にしようとしているのが各所から伝わってくるので、自分達も頑張らなきゃと思えます。 自分達の改善意見もちゃんと聞いてくれます。

(女性/ 中途)

page-top