スマートフォン版表示に切り替える

三菱地所プロパティマネジメント株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

三菱地所グループの安定基盤のもと、街全体を元気にする仕事に従事してみませんか?

当社は、三菱地所の100%出資で設立された戦略的グループ会社です。首都圏や全国主要都市のオフィスビル、大型複合施設における運営管理業務を通じて「ビルの価値の最大化」「エリアにおけるブランドイメージの向上」を行うことが当社の役割。また、エリア全体を見据えたイベントプロモーション事業、建物の竣工前から企画に携わるコンサルティング事業などを行い、街全体の魅力や価値向上に寄与しています。

三菱地所プロパティマネジメント株式会社

事業内容

オフィスビル、商業施設等の建物の総合的な運営・管理サービス 

◆プロパティマネジメントに関する計画・立案業務 
◆ビルの運営に関する業務 
◆ビルの管理に関する業務 
◆建設工事業務

設立

1991年10月1日

資本金

3億9000万円

売上高

679億5828万4695円(2016年3月決算期)

従業員数

1077名

代表者

代表取締役社長執行役員:千葉 太

viewpoints

女の転職!
取材レポート

ビジネス街のオフィスビルから日本有数の大型複合施設まで、幅広いフィールドでプロパティマネジメントを行っている企業です。建物の価値向上を目指すことは周辺エリアの活性化や街全体の魅力構築につながるだけに、もちろんヤリガイ◎! 不動産業でありながら、物件やオーナー、テナントによって臨機応変に立ち回る必要があるのでサービス業の側面もあるといえます。安定基盤の上で大きな仕事に携わるチャンスですよ♪

過去掲載していた求人情報

page-top