スマートフォン版表示に切り替える

株式会社スリーピース【デイジー保育園】

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

保育士も園児もイキイキできるのは小規模園だから!

保育・育児を通じて日本を元気にしたいと思い設立された当社。
2019年6月には4つ目の保育園をオープンしました!
子ども一人ひとりとじっくり向き合う保育を大切にしているため、
小規模認可保育園を中心に運営しています。
子どもたちがそれぞれ思う「やりたい」ことができるように育て、
自己肯定感を養うのが私たちの役目。
小規模園だからこそ、スタッフもムリなく働ける上、
子どもたちの成長を感じやすい環境です。

株式会社スリーピース【デイジー保育園】
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circleアットホームで働きやすい職場です。小規模保育園ならではの暖かく、ゆとりのある雰囲気の中で、楽しく仕事ができます。また、残業もほとんどなく、プライベートとの両立もしやすいので、自分の時間を大切にしながら働くことができます。

(女性/ 新卒)

circle新規園のため職員同士協力して、どのように保育を行っていくか、行事はどのように進めていくかなどを相談し合い、みんなで作り上げていける会社だと思います。また意見にもよく耳を傾けてくれるので、職員に寄り添ってくれます。

(女性/ 中途)

事業内容

★少人数定員の認可保育園「デイジー保育園」を運営しています★

1.医療、介護、福祉、保育に関する施設の運営及び教育事業
2.医療、介護、福祉、保育に関するコンサルティング事業

設立

平成28年3月7日

従業員数

50名

代表者

代表取締役 古澤 佑介

備考

(本社)東京都渋谷区富ヶ谷2-39-12

少人数保育だから目の前の子どもに向き合えます!
少人数保育だから目の前の子どもに向き合えます!
主に0~2歳児の担当!成長がめまぐるしいです。
主に0~2歳児の担当!成長がめまぐるしいです。
子ども6名に保育士2名。ゆとりある人員配置です。
子ども6名に保育士2名。ゆとりある人員配置です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

訪れた園では保育士さんに子どもたちが「この絵本読んでー!」と嬉しそうに話しかける様子も見ることができ、とてもにぎやかでした。同社では他の園からの転職者も多いようで、皆さん揃って話すのが「働きやすさ」。住宅補助やテーマパークチケット配布などの独自の制度があったり、持ち帰り業務ゼロや年休120日以上と嬉しいポイントが盛りだくさん!プライベートも充実の働き方を叶えるなら同社の環境はオススメです。
page-top