スマートフォン版表示に切り替える

有限会社プロジェクト・ケイ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

働きやすさ&やりがいが両方手に入る♪アットホームな社風!

代表の竹本さんは、自身が女性ということもあり、
女性がライフスタイルにとらわれずいきいきと働ける会社作りをしているそうです。
例えば、勤務時間やお休みは融通がきく体制と気軽に相談しやすい雰囲気があります。
また仕事内容に関しては意欲があればどんどん色々な仕事を任せていきたいとのこと。
プライベートや家庭を大切にしながら、やりがいのある仕事がしたい方はきっと活躍していただけると思います!

有限会社プロジェクト・ケイ

事業内容

・不動産賃貸業
・店舗管理業
・飲食店運営コンサルティング業務

代表者

竹本眞里

子育てと両立しやすい環境を整えています♪
子育てと両立しやすい環境を整えています♪
事務所外観/国際センター駅2番出口を大通り沿いに直進→2つ目の道を右折→すぐ左折→すぐ右折で到着!
事務所外観/国際センター駅2番出口を大通り沿いに直進→2つ目の道を右折→すぐ左折→すぐ右折で到着!
色々な仕事に携わるので毎日が新鮮です★
色々な仕事に携わるので毎日が新鮮です★
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「育児」「家庭」などと両立して働きたい女性の場合、
長く安定して働ける<職場環境>重視の方は多いと思います。
育児中の急なお休みや時短勤務など、多様な働き方に理解がある、
女性社長が中心の非常にアットホームな会社です♪

経験よりも人柄重視の採用なので、未経験の方も是非チャレンジしてほしいです!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る