スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ディティジェイ【株式会社マックスマーラジャパン100%出資】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

よりクオリティの高い服を、より多くの女性たちへ届けるために。

流行に左右されず、いつの時代にも身に付けられるデザインはもちろん、
素材や縫製の良さも変わることのない、イタリアが誇るブランド「マックスマーラ」。
丁寧に品質を管理して、「本当に求めている方へ、最後まで責任を持って届けたい」。
その思いから生まれたのが、マックスマーラジャパンのブランドを
取り揃えたアウトレットショップ「ディフュジオーネ・テッシレ」です。
このショップを展開しているのが、当社です。

株式会社ディティジェイ【株式会社マックスマーラジャパン100%出資】

事業内容

マックスマーラジャパンが取り扱う商品のアウトレット販売店の運営
(株式会社マックスマーラジャパン100%出資)

設立

1999年8月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 堀田 一

私たちと一緒に多くのお客様へ、「着る喜び」を伝えていきませんか?
私たちと一緒に多くのお客様へ、「着る喜び」を伝えていきませんか?
ブランドの魅力をより多くの方にお伝えしてください。
ブランドの魅力をより多くの方にお伝えしてください。
「Diffusione Tessile(ディフュジオーネ・テッシレ)」があなたの舞台です。
「Diffusione Tessile(ディフュジオーネ・テッシレ)」があなたの舞台です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社はマックスマーラジャパンの100%出資で、オフシーズンの商品を取り扱うアウトレット事業を行うために誕生した子会社。現在、国内で「Diffusione Tessile(ディフュジオーネ・テッシレ)」というショップを展開し、上質なブランド品が正規の値段より安く購入できると、多くの女性に喜ばれています。女性が働きやすい待遇も備えた同社なら、あなたのセンスや接客スキルを磨きながら、ずっと輝き続けられます!
page-top