スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シークェンス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「明光義塾」や「カーブス」のフランチャイズオーナー企業として、コミュニケーションビジネスを展開!

『明光義塾』『早稲田アカデミー個別進学館』『カーブス』を運営している当社。
設立以来、私たちは教育分野を中心に事業展開し「教育とは愛である」という理念のもと、
教育現場で様々な感動を積み重ねてきました。
前職は営業職やファーストフード店店長など、異業種・異業界の出身メンバーが今では一人前に活躍しています。
仲間と心を一つにして、よりよい教育・健康の場を作っていってほしいと期待しています。

株式会社シークェンス

事業内容

私たちシークェンスは、
個別学習指導塾トップクラスの『明光義塾』、
および女性に特化した体操教室『カーブス』のフランチャイズオーナーの企業です。
「人と人との繋がりを大切にすること」に重きを置き、
設立以来、確かな成長を続けています。

■個別指導塾『明光義塾』の教育事業
■女性専用フィットネスクラブ『カーブス』の健康事業
■『早稲田アカデミニー個別進学館』の教育事業

設立

1994年6月

資本金

1000万円

売上高

14億2000万円(2015年3月末実績)

従業員数

650名(うち正社員60名/2015年2月現在)

【中途入社者の割合】
正社員:66名 中途採用入社の割合:80%

代表者

代表取締役 高木重徳

女性が活躍する職場で、イキイキと働けます♪
女性が活躍する職場で、イキイキと働けます♪
よりよい教育・健康の場をつくっていきましょう!
よりよい教育・健康の場をつくっていきましょう!
独り立ちするまで先輩たちがOJTでしっかりサポート!
独り立ちするまで先輩たちがOJTでしっかりサポート!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社は、個別指導塾のパイオニア『明光義塾』のフランチャイズオーナー企業として経営基盤を築き、女性に特化した体操教室『カーブス』のフランチャイズ運営によって新たにフィットネス事業にも参入した成長企業です。同社運営のカーブス店舗はまだ2店舗ですが、この度鶴川駅前店(仮)がオープン。新店舗で店長として活躍できるチャンスも!様々な年代の女性スタッフが互いに支えあい、無理なく楽しく元気に働ける職場環境です。
page-top