スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マックスサポート

  • 掲載終了予定日 18/12/27

  • 募集情報

働く人材を求める企業と、活躍の場所を求める人を繋げる。 それが当社の最大のミッションです。

1998年設立の株式会社マックスサポートは、人材総合サービス企業として大きな成長を遂げています。中でも、物流関連業務に多く携わった経験から、物流関連業務の請負・人材派遣に関しては業界トップレベル。海外への進出も果たし、今後も成長を続けて参ります。人材ビジネス市場にとって、今は大きなビジネスチャンス。 私たちはそのチャンスを最大化していきます。

株式会社マックスサポート

事業内容

総合人材アウトソーシング
◆一般労働者派遣業
◆有料職業紹介業
◆第一種貨物利用運送業

<許可番号>
労働派遣事業(派13-300912)
有料職業紹介業(13-ユ-301346)
第一種貨物利用運送業(関自貨第1367号)

設立

2006年9月1日

資本金

5000万円

売上高

36億円(2017年6月期実績)※グループ年商50億円

従業員数

111名(アルバイトを含む)登録スタッフ:178,472名

代表者

代表取締役社長兼COO 梅田 和督

備考

大阪・新宿・池袋・蒲田・横浜・厚木・船橋・さいたま・仙台

当社の魅力は、なんといっても女性が働きやすい環境を作ってくれているところ。
当社の魅力は、なんといっても女性が働きやすい環境を作ってくれているところ。
向上心に溢れたメンバーばかりだから、切磋琢磨しながら成長できます!
向上心に溢れたメンバーばかりだから、切磋琢磨しながら成長できます!
仕事はもちろんプライベートも充実出来ます。
仕事はもちろんプライベートも充実出来ます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1998年設立し、これまで人材総合サービス企業として大きな成長を遂げてきた同社。物流関連業務に多く携わった経験から、物流関連業務の請負・人材派遣に関しては業界トップレベルの実力があります。だからこそ、社員への気配りも決め細やかなのではないかと感じました。未経験入社を歓迎できているのも、社員を始めとして会社が中途入社の方へのフォローを怠っていないからこそ。同社の環境なら、未経験の方も安心だと感じました。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle☆誰にでもチャンスがある会社 契約社員スタートの多い事務職の採用ですが 最初から正社員採用のマックスサポートは、私にとってすごく魅力的でした。 中途入社が多い会社なので、ハンデはありません。 私も未経験からの入社でしたが、今はリーダーとして頑張っています。 OJTの研修がとてもわかり易く自分の成長を楽しんでいます。

(女性/ 中途)

過去掲載していた求人情報

page-top