スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ゼンリンデータコム

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

あなたも多くの場面で私達の地図サービスを目にしているでしょう

Googleの新サービスとして世界中から注目を集めたGoogle Earth。他にもInfoseekなど多数の大手ポータルサイトが、私たちの技術を導入。長年培った技術力とノウハウが、多くの企業に評価されています。 
日常の様々な場面で使われるメディア・デバイスで、私たちの地図サービスを目にしていることでしょう。 
※Google Earth はGoogle Inc.の登録商標です 
※Infoseekは楽天グループのポータルサイトです

株式会社ゼンリンデータコム

事業内容

■個人向けサービス:個人利用者に向けた有料・無料の地図情報および付加価値情報の提供
■法人向けサービス:法人に対する地図をベースとした付加価値情報サービスの提供/Web上での拠点案内サービス、モバイル端末への地図サービス
【出資会社】ゼンリン,リクルート,大日本印刷,博報堂,角川ホールディングス,ツタヤオンライン,シーズ・ラボ,アイシン・エィ・ダブリュ,アルパイン,ソフトバンクテレコム,ノーザンライツジャパン

設立

2000年4月13日

資本金

806,500千円

売上高

27億5500万(2006年3月)

従業員数

87名 (2007年4月1日現在)

代表者

代表取締役社長 林 秀美

【代表者略歴】
株式会社ゼンリン元代表取締役副社長で、カーナビシステムを作った第一人者的な存在。モットーは「いつも挑戦、絶対諦めない」 
弊社代表の林です。活躍のステージを掴みに来て下さい。
弊社代表の林です。活躍のステージを掴みに来て下さい。
JR有楽町駅から徒歩1分というこの立地!
JR有楽町駅から徒歩1分というこの立地!
あのiPod(R)でも、当社のコンテンツを利用可能!
あのiPod(R)でも、当社のコンテンツを利用可能!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top