スマートフォン版表示に切り替える

株式会社タオル美術館

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

タオルをひとつの「作品」と捉える。

タオルメーカーである一広株式会社が平成12年4月に愛媛県今治市に設立した
「タオル美術館」を多くのお客様に発信したい、そしてタオルをひとつの「作品」と考え、タオルが持つすばらしさを伝えるために、これまで数々のショップを展開してきました。これからも「すべてはお客様の笑顔と満足のため」をモットーに、「作品」をより多くの方へお届けしていける店舗をつくっていきたいと思います。

株式会社タオル美術館

事業内容

■「タオル美術館」および「Atsuko Matano Gallery」の運営
■「TOWEL THINK LAB」の運営
■タオルの企画開発・販売
■ライセンス事業(「Atsuko Matano 」ブランド)                 

設立

1994年12月 ※2000年6月 株式会社エフパークより社名変更

資本金

6000万円

従業員数

400名

代表者

代表取締役社長 吉野 哲

今年4月、銀座にOPENした『TOWEL THINK LAB』には、タオルを体験できる洗面スペースもございます♪
今年4月、銀座にOPENした『TOWEL THINK LAB』には、タオルを体験できる洗面スペースもございます♪
銀座の大規模施設「GINZA SIX」の、快適な空間で働けます!
銀座の大規模施設「GINZA SIX」の、快適な空間で働けます!
数多くの種類のタオルが並ぶ当店。あなたの経験を活かしてお客様にピッタリのものをご提供してくださいね。
数多くの種類のタオルが並ぶ当店。あなたの経験を活かしてお客様にピッタリのものをご提供してくださいね。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

産休・育休もしっかり取得できる環境で、女性が働きやすい環境が整っています。
また、正社員へのステップアップの道もあるので、
将来キャリアアップしたい、結婚後も長く勤めたいという方にも最適な環境をご用意しています。
page-top