スマートフォン版表示に切り替える

日本生命保険相互会社 カスタマーサービス推進室

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

~”大切な人を想う”のいちばん近くで。~ 日本生命は創業以来、「安心と満足」をお届けしています。

生命保険は何十年にもわたるお客様との「約束」。
この「約束」をしっかりと守り続け、いつでも、そしてどんなときもお客様にご安心とご満足をお届けし続けるにはどうしたらいいか。

日本生命はそのことだけを考え、その想いを実現させるために努力し続けています。
そう、「お客様から揺るぎない信頼をいただくために」。

お客様の大切な想いに寄り添い、その想いを一番近くで支え続けてまいります。

日本生命保険相互会社 カスタマーサービス推進室

事業内容

◆生命保険業
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用

設立

1889年7月4日

資本金

総資産63兆4,538億円(平成27年度末)

売上高

保険料等収入6兆809億円(平成27年度)

従業員数

70,519名(内勤職員/18,564名)(平成27年度末)

充実した研修内容。同期入社の仲間もいますよ♪
充実した研修内容。同期入社の仲間もいますよ♪
大阪の中心、心斎橋の自社オフィス。通勤にもとっても便利です。
大阪の中心、心斎橋の自社オフィス。通勤にもとっても便利です。
経験や性別に関係なく、たくさんの人が活躍しています!
経験や性別に関係なく、たくさんの人が活躍しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通じて驚いたのは、未経験の方やブランクのある方も関係なく活躍しているところでした。
結婚や出産、育児等も落ち着き、家庭と仕事を両立したい。そんな方も安心して働ける環境です♪各種手当や休暇など福利厚生もバッチリなので、安心して新たな生活を始められます★
また、入社2年後からは、提案力を磨くスペシャリストや、採用・育成を行うリーダーなど、あなたにあったフィールドへ進んでいけます。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る