スマートフォン版表示に切り替える

株式会社中央製版

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業から55周年。2015年にはパッケージデザイン賞も受賞!

食品や雑貨、飲料などの箱・パッケージを手がけてきた当社。企画から出荷までの工程を一貫して担うことで、様々な無駄を省き、高品質・短納期を実現し、多くの信頼を勝ち得て、現在、業績は右肩上がり!会社の将来的なビジョンを共有する体制を作ったり、全社員で生産性向上、収益力強化を目指す取り組みを行うなど、社員皆で協力し合うチームワークが当社の大きな強み。今後もこのチームワークで、事業拡大を目指します。

株式会社中央製版

事業内容

*…箱・パッケージを一貫して製造しています…*
企画・設計~デザイン製作、生産~出荷まで、商品が出来上がるまでの工程を全て自社内で行います。現場を熟知した実務者が知恵を出し合い、スピードアップと品質向上に最も効果的・効率的な流れを生み出す仕組みを実現しているのです。

設立

1962年(昭和37年)9月2日

資本金

4,500万円

従業員数

正社員135名、パート45名

代表者

代表取締役 小林 吾郎

パッケージデザインでは数々の賞を受賞している当社。社内にも賞状がたくさん飾られています♪
パッケージデザインでは数々の賞を受賞している当社。社内にも賞状がたくさん飾られています♪
営業との連携も大切♪普段からメンバー同士仲が良いので、コミュニケーションの取りやすさ◎!
営業との連携も大切♪普段からメンバー同士仲が良いので、コミュニケーションの取りやすさ◎!
代表とも話しやすい環境です。家族のことも気遣ってくれます
代表とも話しやすい環境です。家族のことも気遣ってくれます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

皆さんにお会いしたとき感じたのは、仲の良さと温かさ!先輩・後輩、部署の違いなど関係なく、談笑する様子が印象的でした。「プライベートでも仲がよくて。ご家族でイベントに参加する人も多いんです。●●さんの息子さん、ちょっと見ないうちにシュッとしちゃってて、びっくりしましたよ!笑」と代表の小林さん。職場のメンバーとも、何でも話せるような信頼関係を築きたい。そう考える方には最適な環境だと感じました!

過去掲載していた求人情報

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る