スマートフォン版表示に切り替える

株式会社日本ドライスキン研究所

  • 掲載終了予定日 22/09/08

  • 募集情報

真にお客様に寄り添い、心から喜ばれる商品と対応を

子どものころから敏感肌に悩み続けた開発者が研究を重ね、無添加で浸透保湿にこだわったスキンケア化粧品『ULU(ウルウ)』を完成。2014年に日本ドライスキン研究所を設立しました。おかげさまで、通信販売を通して多くのお客様にご愛用されています。これからも当社は、お客様を置き去りにすることなく、きちんと寄り添うとともに、働くスタッフも満足できる環境づくりを進めていきます。

株式会社日本ドライスキン研究所

事業内容

■化粧品・健康食品の企画・販売

主力商品は、振って使用するオールインワン保湿ミルク『シェイクモイストミルク』。特殊浸透水に加え、肌の細胞間脂質に含まれるセラミドと同じ構造の「ヒト型セラミド」5種類と「スクワラン」を高配合しています。

※2021年、世界各国から厳選された製品やサービスの優れた機能と品質に対し、その栄誉を称えるHvO世界大賞にて、「ULU シェイクモイストミルク」が受賞

設立

2014年6月

資本金

800万円

従業員数

5名(2022年7月現在)

まるでカフェみたいなオシャレなオフィスです★
まるでカフェみたいなオシャレなオフィスです★
ULU シェイクモイストミルクは、HvO世界大賞も受賞しました!
ULU シェイクモイストミルクは、HvO世界大賞も受賞しました!
フリースペースあり★自由度も風通しも良く、のびのびと女性が活躍できる職場です!
フリースペースあり★自由度も風通しも良く、のびのびと女性が活躍できる職場です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当井上より 圧倒的な商品力と安心の成分で、クチコミやコスメサイトでも話題の『ULU』。認知度も年々高まり、着実に成長し続けています。取材の中で印象に残ったのは、所長の「会社を大きくしたいわけじゃない。お客様にも社員にもきちんとした対応で長くお付き合いいただき、ともに少しずつ成長できれば」という言葉です。商品と同様に、堅実で温かみのある企業だと感じました。規模は小さくても安心して働けそうですね♪
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2022年07月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 100

    残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    5時間

    全国平均
    当社

    有給取得率

    データの説明

    58

    100

    全国平均
    当社
page-top