スマートフォン版表示に切り替える

株式会社MID

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

5年連続業績好調の当社で一緒に成長しましょう!

首都圏にフォルクスワーゲン・アウディの正規ディーラーとして9拠点展開するMID。
新店舗オープン予定を控えるなど、順次事業拡大中!

株式会社MID

事業内容

◆フォルクスワーゲン・アウディ 新車・ 認定中古車 販売
◆フォルクスワーゲン・アウディ 整備・修理
◆損害保険代理業及び自動車損害賠償保障法に基づく代理業務
◆損害保険代理店(損保ジャパン日本興亜、東京海上火災保険、あいおい損保、三井住友海上

設立

2001年12月28日

資本金

3000万円

売上高

325億円(グループ計)

従業員数

511名(グループ計)

代表者

代表取締役 相川 政二

未経験からはじめた社員が活躍中です! しっかりしたサポート体制が整っています!
未経験からはじめた社員が活躍中です! しっかりしたサポート体制が整っています!
最新モデルの車種に誰よりも早く触れられることが出来るのもこの仕事の醍醐味です!
最新モデルの車種に誰よりも早く触れられることが出来るのもこの仕事の醍醐味です!
どの店舗も綺麗なオフィスなので上品な雰囲気の中でお仕事が出来ます!
どの店舗も綺麗なオフィスなので上品な雰囲気の中でお仕事が出来ます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2大外車ブランドの正規ディーラーとして歩んできたMID。販売台数が伸び悩んでいる市場の中でも、着実と成長を遂げている。現在は、今後の展開を見据え、店舗運営の土台を固めていくための体制づくりに注力している。
会社の組織も大きく営業部門とサービス部門の2つあり、その中でさらに細分化されている。未経験からでもスキルアップできる体制が整っているので、長く活かせる知識を身につけながら成長を実感して欲しい。
page-top