スマートフォン版表示に切り替える

ユニバース開発株式会社

  • 掲載終了予定日 20/12/07

  • 募集情報

人々の生活に密着した幅広い事業展開!平成26年に知育・保育業界に進出。

不動産事業を中心に堅実な事業運営を行ってきた当社。人々の生活に密着していることを軸に、環境事業やフランチャイズ事業も手掛けています。さらに心と身体の成長著しい児童期にふさわしい保育・教育環境の提供をめざし、平成26年に知育・保育事業へも進出。この度新メンバーを募集することになりました。社員がやりがいをもって長く活躍できる環境づくりには注力しています。一緒に子供たちの笑顔と明るい未来をつくりましょう。

ユニバース開発株式会社

事業内容

オフィスビルの所有及び賃貸事業、フランチャイズ店舗運営事業、学童保育事業

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

設立

昭和45年8月18日

資本金

5,000万円

売上高

年商:24億8千万円(平成29年3月期)

従業員数

240名

代表者

代表取締役社長 野田 明裕

子供たちの学びをサポート!未来の可能性を広げます。
子供たちの学びをサポート!未来の可能性を広げます。
のびのびと成長する子供たちの笑顔が一番のやりがい◎
のびのびと成長する子供たちの笑顔が一番のやりがい◎
子どもたちと外に行くことも!
子どもたちと外に行くことも!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当岩城より 知育・保育業界というと、せっかく好きなことを仕事にしたけれど働き方に限界を感じて夢を諦める…ということもめずらしくありませんよね。同社であれば、運営する保育園の母体が株式会社ということもあり、働きやすい環境づくりに注力しているのが大きな魅力◎年間休日は120日以上で月平均の残業時間も3時間以内でオフを充実させられます。今後は福利厚生もさらに充実させていくのだとか!保育士として無理なく働ける環境ですよ♪
page-top