スマートフォン版表示に切り替える

ジェイズ・コミュニケーション株式会社 東京本社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

安全で、快適なネットワークセキュリティソリューションをすべてのお客様に。

私たちはセキュリティとITインフラ専門の企業グループ(セグエグループ)の1社。「安全で、快適なネットワークセキュリティソリューションをすべてのお客様に」を理念に、大手企業をビジネスパートナーとしたディストリビューター(1次代理店)として幅広いビジネスを展開し、業界内でも高い知名度を誇ります。安定した経営基盤のもと、働きやすい環境づくりにも注力している当社では、女性を積極的に採用中です。

ジェイズ・コミュニケーション株式会社 東京本社

事業内容

★残業少なめ、手当等メリット充実★

◆情報通信システムに係るシステムインテグレーション業務
◆情報セキュリティシステムに係るコンサルティング業務
◆ネットワークシステム、情報セキュリティシステムの構築
◆情報通信機器、情報セキュリティ機器、ソフトウェアの企画、開発、輸入、販売
◆情報通信機器、情報セキュリティ機器、ソフトウエアの保守業務
◆インターネット関連システム構築
◆エンジニアリソース業務

設立

1995年4月14日

資本金

2億3,750万円

売上高

68億8,136万6,000円(2017年12月期実績/連結)

従業員数

135名 (2016年12月31日現在)

代表者

代表取締役社長 愛須 康之

viewpoints

女の転職!
取材レポート

IT業界の中で、セキュリティやインフラ分野に強みを持つ企業として存在感を放っているジェイズ・コミュニケーション。
安定した経営基盤を誇る同社では、女性の採用を積極的に行っています。
そのため、女性が長く働ける環境づくりにも力を入れており、腰を据えてキャリアを形成していくことが可能です。
IT業界で一生モノの手に職をつけて活躍していきたい方は、まずは応募して、じっくり話を聞いてみてはいかがでしょうか。
page-top