スマートフォン版表示に切り替える

尾坪水産株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立から40年以上、社員一人ひとりが高いモチベーションを持つことによって、順調に売上を伸ばしてきました

築地に1980年に設立して以来、毎年順調に売上を伸ばしてきた当社。これは社員一人ひとりが高いモチベーションを持って協力し合いながら仕事に取り組んできた1つの結果でもあります。メンバーの中心は30~40代。新鮮なアイディアとパワーが会社全体を盛り上げ、確かな“前進”を続ける。そんな会社運営を今後も心がけていきたいと思います。

尾坪水産株式会社

事業内容

豊洲卸売市場仲卸業…高級料亭やホテルなどをお取引先とし、新鮮な魚介類をお届けする事業を行っています。
《取り扱い品目》
◆高級鮮魚全般
◆活魚類全般
◆ふぐ(活魚、冷凍品)
◆鮪
◆うに、海老
◆貝、蟹全般

【本社】
東京都江東区豊洲6-6-3 ホウスイ冷蔵庫棟 5階
【仲卸店舗】
東京都江東区豊洲6-5-1
6街区 水産仲卸売場1F 店舗番号イ-127-141

設立

1980年6月

資本金

4000万円

従業員数

28名

代表者

代表取締役 坪井 利則

備考

【有限会社 尾坪フーズ(水産加工工場)】
東京都江東区豊洲6-5-2-304
6街区 加工パッケージ棟

先輩が丁寧に指導するから、未経験でも安心してスタートを切れます!
先輩が丁寧に指導するから、未経験でも安心してスタートを切れます!
築地から豊洲へ。安定した経営を続ける老舗企業で一緒に働きませんか?
築地から豊洲へ。安定した経営を続ける老舗企業で一緒に働きませんか?
テキパキ働いて退社後のプライベートを有効に使えます!
テキパキ働いて退社後のプライベートを有効に使えます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1980年の設立以来、多くの割烹料理店、お寿司屋さん等から支持を集め、順調に売上を伸ばしてきた同社。注目すべきは働く環境面!仕事が終われば勤務終了なのでテキパキ仕事した分早く退社でき仕事終わりのプライベートの時間を有意義に使えます。またオフィスは駅から徒歩8分という好立地の上、水産仲卸業ならではの新鮮な魚が何時でも安く手に入りますので夕飯のおかずや晩酌の肴にはもってこいです!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る