スマートフォン版表示に切り替える

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ロエベ ジャパン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

LVMH(モエヘネシー・ルイヴィトングループ)の一員です

ルイ・ヴィトンやセリーヌなど著名ラグジュアリーブランドを擁するLVMHグループ。1846年にスペイン・マドリッドに皮革製品工房として誕生したロエベはLVMHグループブランドの一つで、歴史に裏打ちされた革製品には定評があります。銀座の路面店を中心として全国の直営店でウェア・バッグ・レザーグッズ・シューズ・アクセサリーなど幅広いアイテムを展開しています。

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ロエベ ジャパン

事業内容

ロエベ製品の輸入・販売(ハンドバッグ、レディトゥウェア、靴、アクセサリーなど)

設立

1986年8月

資本金

5000万円

従業員数

227名(2019年12月末時点)

代表者

マネージングディレクター ギヨーム・ダヴァン

『バルーン バッグ』
『バルーン バッグ』
『ハンモック バッグ』
『ハンモック バッグ』
『クッショントート』
『クッショントート』
viewpoints

女の転職!
取材レポート

誕生から170年以上、世界中で愛されてきたロエベ。近年では人気女優の方のご愛用やSNSの普及などにより、これまで以上に若い世代からの人気も上昇中とのこと。取材に応じてくださったスタッフの方々も、かねてからロエベファンだったとのことで、目を輝かせながらお話くださったのが印象的でした。ロエベが好きという想いをお持ちでしたら、存分に活躍できる環境だと思います!
page-top