スマートフォン版表示に切り替える

ジブラルタ生命保険株式会社 東京西支社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

米国最大級の金融サービス機関『プルデンシャル・ファイナンシャル』グループ

世界最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として、2001年に営業を開始させたジブラルタ生命。
お客さまから最も信頼され、社会、コミュニティから最も称賛される生命保険会社になることをVisionに掲げ、お客さまとその家族に経済的な保障と心の平和をお届けすることを使命としています。

ジブラルタ生命保険株式会社 東京西支社

事業内容

生命保険業
◆日本全国47都道府県で幅広い金融サービスを行っています。
◆お客様一人ひとりのライフプランに沿ったオーダーメイドのプランニングで経済的な保障と
 心の平和を得ることが出来る最適な提案をご提供します。
◆代表的商品・サービスはホームページでご確認ください。

設立

2001年4月3日(営業開始)

資本金

755億円

売上高

個人保険保有契約高 35兆9,535億円(個人保険、個人年金の合計 2017年3月末現在)

従業員数

1万3,431名(2017年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 山内 一洋(やまうち かずひろ)

viewpoints

女の転職!
取材レポート

世界最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として、2001年に営業を開始させたジブラルタ生命は、今後お客様から信頼される会社としての存在価値を更に高める為、ジブラルタ生命の将来を担う方との出会いを楽しみにしている。同社であれば、納得できる最高の人生を描くことができるのではないだろうか。

過去掲載していた求人情報

page-top