スマートフォン版表示に切り替える

日本誠食株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「食創造企画企業」として食を科学し、安全を追求し続けています。

揺るぎなき企業理念を実直に、誠実に日々の事業活動に落とし込んでいる当社。
健康的でヘルシー、そして安全・安心、もちろん何より美味しい「食」を提供するために、柔軟な姿勢でチャレンジを続けています。
特にここ数年、WEBの可能性を見出すべくAmazon/楽天/Yahoo!ショッピングといったECサイト事業も積極的にトライ!
これからもスタッフ一丸となり、時代に見合ったビジネス展開を推進していきます。

日本誠食株式会社

事業内容

■大手含む一般企業/病院/介護施設等の従業員食堂、レストラン運営
■官公庁(大阪合同庁舎4号館等)の食堂運営
■施設型レストランの経営(病院内等)
■オリジナル健康管理弁当、酒類、アメニティアイテム(マリリールダマスクローズシリーズ)、除菌水の通信販売
■おせち、季節の名物弁当などの企画・販売
■ローソンとのタイアップコラボ企画店舗の経営

設立

1963年

資本金

3000万円

従業員数

70名

代表者

代表取締役社長 山田 雅浩

備考

本社(大阪府八尾市)、近畿一円多数事業所、他全国多数事業所あり

大阪府八尾市の本社兼セントラルキッチン。是非、面接にお越しください。
大阪府八尾市の本社兼セントラルキッチン。是非、面接にお越しください。
一般企業や官公庁、病院等の社員/職員食堂・レストランを受託運営!
一般企業や官公庁、病院等の社員/職員食堂・レストランを受託運営!
食料品から日用品まで幅広い品揃えでWEBショップを展開中!
食料品から日用品まで幅広い品揃えでWEBショップを展開中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

新型コロナ禍のみならず、めまぐるしい社会変化の中で「柔軟な発想をとり入れ、新しいビジネスの展開に繋げたい。特に、女性ならではの意見を積極的に吸い上げたい」と山田社長は言う。

実際、本社併設のセントラルキッチンでは、事業の根幹を担う「食」に関して、これまで多様なオリジナル商品が企画、開発されてきたが、その枠に収まらず「自由な発想の中で変化をチャンスとして捉えられる人材に期待したい」とのことだ。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る