スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ワコールアートセンター

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

30年以上にもわたり、文化の受発信地として様々な活動をしています。

1985年にワコールが文化の事業化を目指し、青山にオープンさせた複合文化施設「スパイラル」。その運営を一手に担うのが当社「ワコールアートセンター」です。‟生活とアートの融合”をコンセプトに、ギャラリー&カフェ、レストラン&バー、ネイルサロン、セレクトショップなど、様々な形でお客様に豊かなライフスタイルを紹介してきました。これからもより豊かな人生に貢献する、様々な活動を続けていきます。

株式会社ワコールアートセンター

事業内容

【東証・大証一部上場の『ワコール』100%出資子会社】

★複合文化施設「スパイラル」の事業運営管理
○トータル・ビューティ・サロン「アモ園」(姉妹店ネイルサロン「ネイラ」)
○生活雑貨ショップ「Spiral Market(スパイラルマーケット)」
他、ギャラリー&カフェ、多目的ホール、レストラン・バー、現代アート・イベントプロデュース etc…
★アートプロデュース事業
★オンラインストア

設立

1985年8月1日

資本金

5000万円(株式会社ワコール100%出資)

売上高

20億円(2016年3月実績)

従業員数

90名(2016年3月末現在)

【中途入社者の割合】
過半数以上が中途入社です。

代表者

代表取締役 小林 裕幸

「アモ園・ネイラ」は、ネイルデザインだけでなく、 爪先と手肌のケアを大事にした老舗サロンです。
「アモ園・ネイラ」は、ネイルデザインだけでなく、 爪先と手肌のケアを大事にした老舗サロンです。
「スパイラルマーケット」では、多くの人気クリエイターとコラボ商品を生み出しています。
「スパイラルマーケット」では、多くの人気クリエイターとコラボ商品を生み出しています。
スパイラルは1985年にワコールが「文化の事業化」を目指し、 東京・青山にオープンした複合文化施設です。
スパイラルは1985年にワコールが「文化の事業化」を目指し、 東京・青山にオープンした複合文化施設です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

印象的だったのは“社員同士の仲の良さ”。アットホームな雰囲気で働くその姿は、会社としての風通しの良さを感じました。ワコールグループ企業としての安定基盤のもと、残業の少ない働きやすい環境を実現しています。また、毎年多くの方が正社員へとステップアップ。長期的なキャリアパスを描ける同社なら、安心して働き続けられるはずです。
page-top