スマートフォン版表示に切り替える

株式会社大起エンゼルヘルプ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

今までと変わらない生活を送り続けるための『生活支援』

テレビをみて、食事をして、出掛ける。そんな『今までと変わらない生活』を一日でも長く続けていただくためのサポートを提供するのが、私たち大起エンゼルヘルプの仕事であり理念です。認知症になっても身体に障害が生じても、可能な限り『今までと変わらない生活』を送り続けるため、「自分の生まれ育った場所、住み慣れた地域で生活し続けたい」という思いに応えるため、一貫して地域に根付いたサービスを続けています。

株式会社大起エンゼルヘルプ

事業内容

訪問介護
訪問入浴
通所介護
短期入所生活介護
認知症対応型共同生活介護
小規模多機能型居宅介護
介護付有料老人ホーム
ケアハウス(特定施設入居者生活介護)
居宅介護支援
福祉用具販売及びレンタル
住宅改修
介護タクシー
寝具乾燥
介護福祉士実務者研修
指定管理者制度による公共施設の管理・運営
建設工事(東京都知事許可 般50第37908号)
内装仕上げ工事(東京都知事許可 般50第37908号)

設立

昭和50年6月

資本金

5,000万円

従業員数

700名

【平均年齢】
44歳
【男女比】
男約4割:女約6割

代表者

代表取締役 小林由憲

明るく笑顔が耐えない環境♪
明るく笑顔が耐えない環境♪
面接を希望する方全員とお会いします!
面接を希望する方全員とお会いします!
普通の生活をおくるための支援だという意識が垣間見えました。
普通の生活をおくるための支援だという意識が垣間見えました。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材中は何度も笑いがおきるくらい元気で明るく、かつ優しい社風を肌で感じることができました。役職に関係なく冗談を言い合って、真剣にこの仕事と向き合っている方々ばかり。そんな同社の魅力は教育制度の充実さにあると思います。初めて介護の仕事を始める人にも、ブランクがあって始める方も、安心して職場に馴染めるような施設環境と教育プランがあります。福祉関係の仕事を始めたい方には胸を張ってオススメできる企業です!
page-top