スマートフォン版表示に切り替える

東富士電機株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

開発提案型のファブレス企業。次の未来へと。

人間の向上心と好奇心は、止まるところを知りません。1980年代、当時の軽量化ニーズに応え、私たちは強い鉄は重いものという概念をくつがえす、軽くて強い鋳物によるターボチャージャーを開発しました。
人々がこうしたいと思うところに「技術」があり、「技術」のあるところに「エンジニア」がいる。これからも私たちは、エンジニアリング・ソリューションカンパニーとして、人類をまた一歩、未来へと近づけることに貢献します。

東富士電機株式会社

事業内容

【当社は開発提案型のファブレス企業です】
自社工場を持たず、企画開発の機能に特化してきた私たち。生産を担う外部の協力工場は約30社。素材・製法・加工法にこだわらず、お客様であるメーカー様のニーズに幅広く応えてきました。

【事業概要】
・系列工場の販売窓口としての業務(販売、仕入)
・系列会社東京通信機材株式会社での自社製品の製造
※仕入先は約100 社

設立

1924年9月始業

資本金

払込資本金 31,000,000円

売上高

69億円(2016年度)

従業員数

27名

【中途入社者の割合】
90%以上

代表者

橋本 誠夫

事務のポジションで、未来へ進む当社を支えてください。
事務のポジションで、未来へ進む当社を支えてください。
常識にとらわれない自由な発想で、数々の「世界初」の技術を手掛けてきました。
常識にとらわれない自由な発想で、数々の「世界初」の技術を手掛けてきました。
ワークライフバランスの実現も、しっかり応援します。
ワークライフバランスの実現も、しっかり応援します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「世界初」の技術を数多く持つ東富士電機。オンリーワンの技術を持つ会社には、やはりオンリーワンの働く環境があるもの。「7時間勤務」「年間休日129日」「残業少なめ」と、社員一人ひとりが長く働け、伸び伸びと活躍できる仕組みづくりにも余念がないのは、さすがの一言です。事務のスキルを活かして、もっと自分らしく働きたい、そんな女性にとってはとてもフィットする会社ではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top