スマートフォン版表示に切り替える

株式会社Buying

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

コンサルティング業界の中でも競合他社なき、中小企業専門の経営コンシェルジュ事業で大きく飛躍し全国展開

クライントの組織変革や業績向上の経営改善戦略は競合他社が多い領域ですが、そこに注力するのではなく、中小企業の利益率を向上させるコンシェルジュとして、業界でも非常に難しく、ノウハウを要する事業を中心にしています。その中でも業界に垣根はない状態で、年商50億円以下のクライアントを中心に事業展開。明確なターゲットと成果報酬型サービスにて非常に社会貢献度が高いご提案を実践しています。

株式会社Buying

事業内容

◎中小企業専門の経営コンシェルジュ事業
(コスト削除、売上アップ、経営再建等支援) 
◎経営支援(顧問サービス)

設立

2015年4月

資本金

500万円

売上高

非公開につき、面接時に開示致します

従業員数

15名

【平均年齢】
29歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

CEO 豊泉 康一郎

【代表者略歴】
学生時代、社会人は教育企業に就職し講師として塾経営を経験し、23歳で親会社であるウィザーズプラスに転職し、3年後に戦略新会社のBuyingに26歳、2015年4月に就任。抜群の経営視点で設立以来、常に2桁成長を実現。
色々と拘ってオフィスデザインをした自慢の空間です。
色々と拘ってオフィスデザインをした自慢の空間です。
私達のサポートを是非、お願いします。スタッフは若いメンバーが多いので、とても明るい雰囲気です。
私達のサポートを是非、お願いします。スタッフは若いメンバーが多いので、とても明るい雰囲気です。
明るさにも気を遣っている優しい空間です
明るさにも気を遣っている優しい空間です
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2015年4月設立。独自の戦略で破竹の勢いで成長、
進化を遂げている経営コンシェルジュ集団であるBuyingの中でも、
CEOであり異色のご経歴の豊泉さんを中心にスタッフの方々を取材致しました。
スタッフの方々の顧客支援実績と信頼から来る、みなぎる自信と共に
皆さんの気さくさが印象的でした。
中でも事業戦略の深さや展開の手法は非常に勉強になりましたが、
ここでは表現が難しいので、ぜひ直接聞いて頂きたい企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top