スマートフォン版表示に切り替える

アイビーエンタープライズ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

各デベロッパー会社様などから信頼を頂く成長企業です

 当社は、マンション用地の仕入れから販売まで一気通貫で行う会社です。
大型借地権や開発価値のある土地を独自に調査し、付加価値を生む提案を行うことで、数々のプロジェクトを手掛けてきました。
設立以来、業績は好調。各デベロッパー様からも信頼を頂いております!

”社員を第一に考え、会社の利益をできるだけ還元する”ということをモットーにしております。ですので、安心して働ける環境を用意しております。

アイビーエンタープライズ株式会社

事業内容

・都市開発・都市計画・観光開発、その他土地開発に関する企画・調査・設計並びに建設コンサルタント業 
・商業施設・ファンド・大型借地権などのコンサルタント事業

【主要取引先】
三井不動産レジデンシャル 野村不動産 新日鉄興和不動産 双日新都市開発など。

設立

2014年10月20日

資本金

7,600万円

売上高

11億円(2018年度)

従業員数

6名

代表者

代表取締役 アイビーアンジェラ亜希子

viewpoints

女の転職!
取材レポート

マンション・オフィスビル用地を大手デベロッパーに提供することで順調に売り上げを伸ばしている同社。

他社と大きく異なるのは、先代が20年も前から大型借地の総合的な売買を行っており、営業スキルや、土地のリサーチ、オーナーへの交渉テクニックなど独自のノウハウを持っていることだそうです。

同社は銀座にあり、2020年の国際イベントに沸くエリアを中心に市場を開拓中で、とても勢いのある会社という印象でした。

過去掲載していた求人情報

page-top