スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シオ井

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「食」をとおして、多くの人々の日常生活にささやかでも感動を与え続けます。

からあげ割烹「福のから」を展開している、株式会社シオ井。現在「福のから」以外にも、栄養豊かでバランスの取れた定食をお届けする「フクラ家」、分厚いステーキパンでこだわりカレーを提供する「匠えん」など1都3県に40店舗以上を展開。その中には女性が中心となって活躍している店舗も多数あります。今後も店舗数を拡大しながら成長を続け、女性が長く、社員として活躍できる場を提供していきたいと考えています。

株式会社シオ井

事業内容

飲食店の運営
■からあげ専門店「福のから」
■本格手作り定食「フクラ家」の経営 他

設立

2003年6月11日

資本金

1,000万円

従業員数

350名(パート・アルバイト含む)

代表者

代表取締役社長 塩井 賢一

本社は開放的なオフィスです。こちらで先輩社員が丁寧に教えながら学べますので安心してくださいね!
本社は開放的なオフィスです。こちらで先輩社員が丁寧に教えながら学べますので安心してくださいね!
から揚げなどのお惣菜はお客様に大人気!本当に美味しいので、ファンになってしまう社員も 多いんです☆
から揚げなどのお惣菜はお客様に大人気!本当に美味しいので、ファンになってしまう社員も 多いんです☆
「最近人気の商品は?」などのお客様の質問に 丁寧で答えることで、信頼関係が生まれます♪
「最近人気の商品は?」などのお客様の質問に 丁寧で答えることで、信頼関係が生まれます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班がお伺いしたのは神奈川県にある大倉山店。取材中も地元のお客様が多く訪れる、人気の店舗です。接客の様子を少し拝見させていただきましたが、お客様一人一人と世間話やおすすめの商品の話など笑いを交えながらお話されているのがとても印象的でした。「レストランにいる時よりも、“接客”している感じがします♪」と話されていたのは、40代の女性社員の方。女性が長く、いきいきと働ける会社だと感じました!
page-top