スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アドウェイズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

上場したばかりの急成長の会社。新規事業に携われるチャンスも!

2006年6月に東証マザーズに上場を果たしたばかりのアドウェイズ。アフィリエイト広告においてPC・モバイルと共に国内で市場シェアを急激に伸ばしてきました。中国にも事業進出し、現在も数多くの新規事業立ち上げを計画中です。
当社の平均年齢は約26歳で、若いメンバーが活躍しています。当社はこれからもどんどん新しいサービスやビジネスを世の中に仕掛けていきます。

株式会社アドウェイズ

事業内容

★急成長しているインターネット広告事業において、費用対効果の高いアフィリエイト広告(成功報酬型広告)をPC・モバイル両方において手がけています。システムを自社開発し、クライアント毎に最適なソリューションを提供しています。
★広告主にとって費用対効果が高いアフィリエイトは、新たな手法として今後の市場を拡大中。欧米から始まり、日本でも急速に普及。その先端をゆくのが、私たちアドウェイズです。

設立

2001年2月28日

資本金

1,443,985千円

売上高

3,499,000千円(2006年3月実績)

従業員数

151名(2005年6月現在)

【平均年齢】
25.8歳

代表者

代表取締役 岡村陽久

【代表者略歴】
中学卒業後、訪問販売会社に就職。3ヶ月目にトップセールスの座を獲得。20歳の時、インターネットのアフィリエイトの可能性に惹かれ、アドウェイズを設立。最年少で株式公開を果たした若き経営者。

備考

■事業所 東京本社(東京都新宿区)、開発センター(上海市)

当社の取締役である松嶋。株式公開の立役者でもあります。
当社の取締役である松嶋。株式公開の立役者でもあります。
社内には和室の会議室があり、リラックスして打合せができます。
社内には和室の会議室があり、リラックスして打合せができます。
上場したばかりの当社。エントランスには花が溢れています。
上場したばかりの当社。エントランスには花が溢れています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top