スマートフォン版表示に切り替える

ミアヘルサ株式会社 保育事業本部

  • 掲載終了予定日 20/11/23

  • 募集情報

首都圏を中心に保育園を展開しており、少子高齢化社会の解決をサポートしています。

当社は、「少子高齢化社会の課題に挑戦し、地域社会を明るく元気にする」をミッションとして掲げ、成長を重ねてきました。昨年に社名を「ミアヘルサ株式会社」へ変更。今年の4月にはJASDAQに上場を果たしました。今後も、さらなるニーズに応え、事業拡大を目指し新園を続々とオープンしていく予定です。家庭的な雰囲気の中、人生の基盤となる安心感・信頼感を育てていくために子ども一人ひとりとしっかりと向き合っています。

ミアヘルサ株式会社 保育事業本部

事業内容

★子育てサポート企業として「くるみんマーク」認定
★日生東日本橋保育園ひびき が「厚生労働大臣賞」受賞,「交通功労者等表彰式」感謝状授与

■多角的事業を展開し、安定した基盤あり!
医薬
介護
保育
食品

設立

1984年9月12日

資本金

452,618,050円(2020年6月30日現在)

売上高

166億円(2020年3月期)

従業員数

1,629名(2020年6月現在)※パート社員を含む

代表者

代表取締役  青木 勇

「一人ひとりに向き合える保育」を実践しています♪
「一人ひとりに向き合える保育」を実践しています♪
子どもが給食を食べるのを手伝ったあとは、交代で休憩に入ります!
子どもが給食を食べるのを手伝ったあとは、交代で休憩に入ります!
先生達でアイデアを出し合って様々な取り組みをしています!
先生達でアイデアを出し合って様々な取り組みをしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当筌口より ミアヘルサ株式会社は今年4月にJASDAQに上場。医薬、介護、食品など、様々な事業を展開しています!医療事業部があるので、コロナウイルスが流行した当初も、マスクやアルコール消毒液などに困ることはありませんでした。安定した基盤のもと、安心できる企業です!取材で実際に訪れた際、3階建ての建物で各部屋が綺麗だったのが印象的でした。さらに、保育士の比率が高く、目が行き届くってこういうことなんだなと感じました♪
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle日頃から職員同士のコミュニケーションが取れていて、園の雰囲気がとても良いです。

(女性/ 中途)

page-top