スマートフォン版表示に切り替える

社会福祉法人江東ことぶき会

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

生き生きと暮らし、輝ける人生を

私たち社会福祉法人江東ことぶき会は江東区内で3つの介護施設を運営し、地域社会と交流を図りながらご利用者様が心豊かに過ごせる施設づくりを目指しています。また、当法人は13法人間で連携を結び「介護」と「保育」のビジネスを通じて豊かな未来社会を創造することを目指す経営共同体「グッドタイム アライランス」の一員。今後も各法人のノウハウを活用し相乗効果を生み出しながら、よりよいサービスを提供してまいります。

社会福祉法人江東ことぶき会

事業内容

◆第一種社会福祉事業 
特別養護老人ホームの設置運営(寿園、コスモス) 
軽費老人ホームの設置運営(ケアハウスこすもす) 

◆第二種社会福祉事業 
デイサービスセンターの設置運営(寿園、コスモス、南砂) 
短期入所施設の設置運営(寿園、コスモス) 
認知症対応型老人共同生活援助事業の運営(グループホームこすもす) 

◆公益事業 
地域包括支援センターの経営(寿園、コスモス、南砂)

設立

1996年3月1日

従業員数

230名

代表者

理事長 伊東 一輝

電話対応は丁寧に、はきはきと♪
電話対応は丁寧に、はきはきと♪
バス停から徒歩30秒。砂町銀座商店街至近で帰りの買い物も充実◎
バス停から徒歩30秒。砂町銀座商店街至近で帰りの買い物も充実◎
社員同士の仲の良さも自慢です!「ご応募お待ちしています!」
社員同士の仲の良さも自慢です!「ご応募お待ちしています!」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

地域密着型の介護施設を運営する、社会福祉法人江東ことぶき会。現在活躍されている事務スタッフの方はほとんどが女性で、ワーキングママも活躍中とのこと。残業がほぼないことに加えて「産育休を活用するのはあたりまえ」という風土が根付いており、女性が非常に働きやすい環境なのだそうです。現在子育てをされている方はもちろん、将来的にライフイベントを経た後も長く働きたい方にもぜひオススメしたい職場だと感じました!

過去掲載していた求人情報

page-top