スマートフォン版表示に切り替える

LIDDELL株式会社

  • 掲載終了予定日 18/07/23

  • 募集情報

「個人が活躍する新しい時代」のインフラを当社が築いていきます。

設立からあっという間にインフルエンサー登録数2万、ご利用頂いたクライアントも3000社を超えました。今後もソーシャルメディアが活発化する中、インフルエンサーやユーチューバーとして生計を立てる方がいるように、デジタル上で個人が益々活躍する時代が来ます。そこで『SPIRIT』『PRST』の他に3つのプラットフォームのリリースを予定。それらの循環サイクルで個人活躍のインフラを築き、業界をリードしていきます。

LIDDELL株式会社

事業内容

★リデルの特徴★ 
1、マーケティング×芸能事務所をつくった有名社長がつくった新組織 
2、2万人が登録する業界唯一の大規模インフルエンサープラットフォームあり 
3、設立3年ながら、3000社以上の有名大手企業のPRを手がける
4、ほぼ20代の個性豊かなメンバーが集結

★事業内容★ 
■インフルエンサーマッチングプラットフォーム『SPIRIT』の運営
■『PRST』による企業のソーシャルメディア運用代行・マネジメント

設立

2014年10月14日

資本金

202,390,000円

従業員数

50名

【平均年齢】
27歳

代表者

CEO:福田晃一

【代表者略歴】
読者モデルの口コミマーケティングを発端にツインプラネットを起業。所属モデルやタレントによるガールズマーケティングで注目を集める。その後SNSに特化したデジタルマーケティングの専門子会社として当社を設立。
ワンフロアーにみんなで集まって仕事をしています。
ワンフロアーにみんなで集まって仕事をしています。
20代・30代の若手メンバーが、真剣に、時に悩みながら活躍しています!
20代・30代の若手メンバーが、真剣に、時に悩みながら活躍しています!
”会社に来るのが毎日楽しみ!”と声が上がるほどこだわりぬいた新オフィス。
”会社に来るのが毎日楽しみ!”と声が上がるほどこだわりぬいた新オフィス。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

平均年齢27歳のメンバーが活躍するオフィスには、観葉植物やこだわりのインテリアが並び、外国のカフェのような雰囲気が漂っています♪インフルエンサーマッチングプラットフォーム『SPIRIT』、企業のソーシャルメディア運用代行・マネジメントの『PRST』など、SNSを活用した新しいビジネスモデルを創出する同社。今注目を集めるインフルエンサーマーケティングに携わり、多くの刺激と出会いたい方にぜひおススメしたい企業です。
page-top