スマートフォン版表示に切り替える

株式会社レアルエージェンシー

  • 掲載終了予定日 20/01/23

  • 募集情報

お客様の一生涯を応援し、豊かな未来を共に実現するライフパートナーとして。

当社は、人々の豊かな未来を実現するパートナーとして、
お客様の一生涯を応援する「ライフコンサルティング」を行っています。
自社ブランドの商品力を強みとした不動産投資事業をメインに
多くのお客様と出会い、順調に業績を積み上げてきました。
今後も会社と社員のさらなる飛躍に向けて、新しいことにチャレンジしながら
より魅力的な会社へと成長してまいります。

株式会社レアルエージェンシー

事業内容

■不動産の仲介斡旋・販売・管理
■資産運用に関するコンサルタント業務
■投資助言・投資顧問業、ファンド事業
■飲食店舗の企画・開発及び経営
■イベント企画事業

宅地建物取引業
東京都知事(2)93937号
一般投資顧問業

設立

2011年12月28日

資本金

1憶円

代表者

代表取締役社長 蜂谷 実

備考

本社:東京都中央区京橋2丁目14−1 兼松ビルディング 4階

新オフィスのエントランス☆緑と重厚感を大事にしています!
新オフィスのエントランス☆緑と重厚感を大事にしています!
社員イベントはみんなでリフレッシュ!女性メンバーで記念撮影☆
社員イベントはみんなでリフレッシュ!女性メンバーで記念撮影☆
仲が良いからこそ、女性ならではの悩み相談もしやすいです!
仲が良いからこそ、女性ならではの悩み相談もしやすいです!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立以来、自社ブランドの強みを活かして飛躍を遂げているレアルグループ。
社員は20~30代が中心の活気ある職場で、特に女性同士とても仲が良く、
取材中も笑顔が絶えない明るさが印象的でした。
採用はとにかく人柄や意欲を重視しており、特に経験などは問いません。
営業として実力をつけたい方も、新しいことにチャレンジしたい方もどちらも大歓迎。
自由度も高いので自分に合ったスタイルで活躍できると思います!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle当社を選んだのは、人間関係がフラットで、働きやすそうだと思ったから。 「スケールの大きな商品を売りたい」「お客様に長く寄り添える仕事がしたい」。そう思って、投資用不動産の世界に飛び込むことにしました。 家賃収入で資産形成ができるという、不動産投資のロジックに惹かれたのも志望理由のひとつです。 私が入社を決めた当時は、まだ設立が2年目の時。 人間関係がフラットで、働きやすそうだと思って入社することにしました。 今でもその社風は健在で、社員みんなが本当に仲が良いです。 当社は社内イベントも多くあり、他部署の人とも交流することが出来ます。 先日行われたBBQでは、私のチームがプログラムなどを考えたのですが、みんなが楽しんでくれて良かったです。 無事に成功させることが出来たのも、チーム内の社員同士の連携が取れていたからこそ! 働くうえで、少なからず「社内の人間関係が良いところで働きたいな」と考えると思います。当社ではONとOFFをしっかりと使い分けながらも、社員同士の仲が良い環境が出来ています。

(女性/ 中途)

circle社内の雰囲気が明るく、エネルギッシュで活気が溢れている! これは、自分が就職活動をしていた時から感じていることです。 説明会や採用面接を通じて、当社の社員関わる中で、一番に感じていた印象でもあります。また、若手社員が多かったことも魅力でした。 実際に入社する際も、当社は自社ブランドの販売をビジネスの中核に据えていることもあって、不安はありませんでした。 入社後は、先輩社員や上司についてお客様のもとに同行、同席し、商談のやり取りや人間関係の作り方などを一から学んでいきます。同行営業の回数を重ねるにつれて、自分が商談の口火を切るなど徐々に本格的なOJTに移行していきます。 先輩社員や上司との距離が近い事も、当社の魅力の一つだと思っています。

(男性/ 新卒)

page-top