スマートフォン版表示に切り替える

株式会社志風音

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

拡大し続ける会社とともに、一緒に成長しませんか?

2004年の設立以来、順調に成長を続け、さらなる事業の拡大を図っている当社。目を引くスタイリングやこだわりのクリエイティブで人気も上々。メンズアイテムが主力の当社ですが、女性が多く活躍しており、今後はレディースアイテムの充実も目指しています。また当社は産休育休も完備しており、働きやすい環境づくりにも注力。ファッションやモノづくりが好きという社員も多く、新しい感性に触れつつ、楽しく働くことができます。

株式会社志風音

事業内容

◆海外ブランドの代理店業務
◆ライセンスブランドの企画・販売
◆自社サイトの運営など

【主要取引先】
◆株式会社阪急阪神百貨店
◆株式会社三越伊勢丹
◆株式会社そごう・西武
◆株式会社高島屋
◆株式会社ナノ・ユニバース
◆株式会社TOKYO BASE
◆株式会社ドン・キホーテ
◆他全国百貨店、専門店、量販店(敬称略・順不同)

設立

2004年6月16日

資本金

3000万円

売上高

18億円

従業員数

49名

代表者

代表取締役 西村 健太

会社全体の男女比は3:2
会社全体の男女比は3:2
シーズンごとの展示会は社内外で行っています
シーズンごとの展示会は社内外で行っています
国内外の様々なブランドを取り扱っています
国内外の様々なブランドを取り扱っています
viewpoints

女の転職!
取材レポート

『1PIU1UGUALE3』『NUMBER (N)INE』『AKM』などメディアでも取り上げられるブランドに携われる同社。取材を通じて『新しい価値観に触れながら楽しみながらブランドを作っていけるのに大きなやりがいを感じる』などのお話を聞き、本当にファッションが好きな人達だと感じました。また産休・育児休暇なども整備しているとの事なので、長く仕事を続けたいという思いをお持ちの方にとってチャンスだと思います。
page-top