スマートフォン版表示に切り替える

株式会社第一開発

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

競合が少ないからこそ、ニーズも売上も右肩上がりに成長中です!

当社は1997年の設立以来、東京・神奈川を中心としたエリアで不動産の総合コンサルティングを手がけています。不動産にはじまり、物件の所有権や利用・転売などに関する法律や金融関連などを行っている当社。専門性が高いからこそ競合が少なく、業績も安定しており、日々多くのご依頼が寄せられています。そこで今回さらなる成長を目指し、新たなメンバーを募集します!

株式会社第一開発

事業内容

◆貸宅地(底地)の買取・再生業務
◆貸家・古アパートの買取・再生業務
◆一般不動産の売買・仲介業務
◆上記に付随するコンサルティング業務

<許認可登録>
宅地建物取引業免許/東京都知事(5)第75553号
<加盟団体>
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
蒲田警察懇話会

設立

1997年7月

資本金

1000万円

売上高

31億7200万円(2017年5月期実績)/21億8800万円(2016年5月期実績)

従業員数

69名(グループ合計163名) ※2018年3月時点

代表者

代表取締役 飛田 康雄

明るく元気な対応を心がけていきましょう。
明るく元気な対応を心がけていきましょう。
社員同士で情報共有をしたり、わからないことは教えあう風土です。
社員同士で情報共有をしたり、わからないことは教えあう風土です。
女性社員も活躍中!女性ならではの細かい視点が活きるお仕事です。
女性社員も活躍中!女性ならではの細かい視点が活きるお仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

用地仕入や土地の買い取りといった、不動産業界の中でも専門性の高い分野でありながら、今回の募集では経験・資格・学歴全て不問。担当者の方は『経験や年齢に関係なく、チャレンジしてみたい!という思いが一番大切です』と語ってくれました。一人前になるまで、一人前になったあとも責任をもって、手厚くサポートする風土が同社の大きな魅力だと感じました♪新たなスタートをきりたい方にピッタリな会社です!
page-top