スマートフォン版表示に切り替える

株式会社GRIT

  • 掲載終了予定日 19/04/29

  • 募集情報

拠点拡大&お客様急増中!応用英語力理論に基づいた実践的なプログラムが人気です。

創業以来、毎月125%以上のスピードで成長を続けている『株式会社GRIT』。2ヶ月間短期集中型で結果を出す、オーダーメイドのカリキュラム・専属コンサルタントによるサポートという新しいスタイルが話題となり、2ヶ月先まで予約が埋まっています!生徒数は毎月100名~150名という驚異的なスピードで増加しており、2019年4月には名古屋校がOPEN。そんな、飛躍的な成長を遂げている当社で、一緒に会社づくりを楽しみませんか?

株式会社GRIT

事業内容

◆英語トレーニングプログラムの開発・運営

◎PROGRITとは
ビジネス英会話取得のための短期集中コンサルティングプログラムです。専属コンサルタントによる新しい研修スタイルをご提案しています!

PROGRITは、PRO(前に)とGRIT(やり抜く力)を組み合わせた造語。英語学習コンサルティングを通して、PROGRITにお通いになる皆様がご自身の可能性をさらに広げ、前に進むご支援をしたいという我々の思いを込めたブランド名です。

設立

2016年8月

資本金

540万円

従業員数

92名(2018年12月現在)

【平均年齢】
約28歳
【男女比】
男性3割:女性7割

代表者

代表取締役社長 岡田 祥吾

【代表者略歴】
大阪大学工学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社。日本企業の海外進出、 海外企業の日本市場戦略立案など数々のプロジェクトに従事。 同社を退社後、株式会社GRITを創業。
社員同士距離が近いのも魅力。何か分からないことや困ったことがあれば、お互い助け合っています。
社員同士距離が近いのも魅力。何か分からないことや困ったことがあれば、お互い助け合っています。
残業ほぼナシ・完全週休2日制など働きやすが魅力◎これからも社員に喜ばれる制度づくりを推進します。
残業ほぼナシ・完全週休2日制など働きやすが魅力◎これからも社員に喜ばれる制度づくりを推進します。
2016年設立のベンチャースピリットあふれる新しい会社で、新しいキャリアを歩みませんか?
2016年設立のベンチャースピリットあふれる新しい会社で、新しいキャリアを歩みませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

『会社ありきの自分になって欲しくない。依存する働き方ではなく、どこでも活躍できる実力を身につけてほしい』そんな想いを語るのは、今回取材をさせていただいた人事の市丸様。実際に現場で働く社員達も、自分の目標や意思を持ちながら活躍していました!もちろん、そうしたスキルや実力を付けるための教育制度や面談によるサポートがしっかりと整っており、受講者と一緒に自分も成長したい、という方にはぴったりな環境でした!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle『社員が楽しく働けるか』ということに しっかり向き合ってくれる会社です。 スナック制度や研修制度など、 根拠のある要望であれば、しっかり取り入れてくれます。 こうしたら、社員はもっと喜ぶんじゃないかということを メンバー全員で考えられる環境は自分の成長にも大きく繋がっています。

(男性/ 中途)

circle「楽しくなければ、仕事じゃない。」 この言葉がまさにぴったりな会社だと思います。 設立から2年余りですが、新規事業にも取り組んでおり 会社全体のチャレンジングな姿勢や、 仕事を楽しむ仲間ばかりの環境が特徴だと思います。

(女性/ 中途)

page-top