スマートフォン版表示に切り替える

株式会社プラスト

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

平均年齢31歳!若手の活躍により、19期連続売上更新中の成長企業!

私たちが手掛けているのは、企業のホームページやアプリ連動型顧客管理ツールの作成、オフィス環境を向上させるさまざまなOA機器やサービスの提供など…。いずれもクライアントのビジネスを支える重要な商材ばかり。年々ご依頼は増え続け、売上も利益も過去最高記録を更新中です。その利益は、待遇や福利厚生、働きやすい環境づくりで社員に還元するのはもちろん、地域社会への恩返しとしてCSR活動にも力を入れています。

株式会社プラスト
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle一言で言うなら、「人生のどんなステージにいても、味方でいてくれる会社」だと思います。 私自身、転職活動時は「長く働きたいけれど、将来のライフイベントと両立できるかな」という不安がありました。でも、この会社に入ってその不安はなくなりました。 まず驚いたのは、ワークライフバランスの良さです。残業は月平均13時間程度と少なく、自分の時間をしっかり確保できるので、心にゆとりを持って仕事に向き合えます。 また、産休・育休についても「形だけの制度」ではありません。 実際に復帰して、時短勤務でいきいきと働く先輩たちが身近にたくさんいます。 周囲もそれを当たり前にサポートする風土があるので、ライフステージが変わることをマイナスに捉える人が一人もいません。 福利厚生の多さはもちろんですが、何より「社員の人生を丸ごと応援してくれる優しさ」がある会社です。 だからこそ、復帰後も「またここで頑張りたい」と自然に思える。 そんな安心感に包まれながら、自分らしくキャリアを築いていける場所だと確信しています。

(女性/ 中途)

事業内容

■通信機器仕入、販売業務、保守工事
■顧客管理システムの販売及び運営サポート業務
■ホームページの作成及び運営、取次業務
■映像制作及び編集、取次業務
■インターネットを利用した各種情報提供サービス
■電話回線加入及び変更手続きの代行業務
■オフィスの経費削減プランニング
■名刺・パンフレットの企画及び制作
■パソコンの取付工事、保守及び販売
■経営コンサルタント業
■全各号に付帯する一切の業務

設立

2004年10月22日

資本金

1200万円

売上高

2026年(令和8年)2月実績:4,200,000,000円 ※概算見込

従業員数

230名(令和8年3月現在 有期、アルバイト含む)

代表者

代表取締役 山下 友由

同世代が多いので、社員同士の仲が良いんです♪
同世代が多いので、社員同士の仲が良いんです♪
20代・30代の若手社員が中心となっているので、自分のアイデアを形にできますよ!
20代・30代の若手社員が中心となっているので、自分のアイデアを形にできますよ!
分からないことは先輩が優しく・丁寧にお教えしますので、何でも相談してください!
分からないことは先輩が優しく・丁寧にお教えしますので、何でも相談してください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社が働く上で最も大切にしているのが社員同士のコミュニケーション。信頼関係を築き、意見交換したり、サポートし合ったりすることが社員の成長や良きサービスの創造につながると考えているからです。そのため、人材採用ではスキルや能力以上に人柄や熱意を重視しているとのこと。実際、20~30代の社員が多く、社内は明るく、活気に満ちた雰囲気!同世代から刺激を受けながら、前向きに仕事が出来そうだと感じました♪
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る