スマートフォン版表示に切り替える

株式会社Stellar education garden

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

これまでにない「プレスクール保育園」の運営を行っています

私たちは企業主導型保育施設という新しいタイプの保育園外国人スタッフによるバイリンガル保育、ミネルヴァ外国人講師による幼児英会話プログラム、専属講師によるピアノリトミックプログラム、モンテッソーリ教育など、子どもたちの豊かな能力の醸成に向け、様々な取り組みを実施。世の中の「子ども達の幸せ」と「家族の幸せ」の実現に貢献し続けます。

株式会社Stellar education garden

事業内容

『世の中の「子ども達の幸せ」と「家族の幸せ」の実現に貢献します』という想いを保育理念として“Stellar education garden(ステラエデュケーションガーデン)”を運営しています。
その他、2018年1月にネイルとエステを合わせたサロンを新たにOPEN予定。関わる多くの方々に幸せとなっていただけるよサービスを提供していきます。

設立

2014年3月28日

資本金

400万円

従業員数

50名

代表者

代表取締役 有田 友香

みんなでおやつタイム♪楽しみながらもぐもぐ◎
みんなでおやつタイム♪楽しみながらもぐもぐ◎
【my dear】大切なお客様一人ひとりとじっくりと向き合うサロンを目指します。
【my dear】大切なお客様一人ひとりとじっくりと向き合うサロンを目指します。
元気いっぱいの幼児クラスとパチリ★いつもにぎやかな楽しいクラスです♪
元気いっぱいの幼児クラスとパチリ★いつもにぎやかな楽しいクラスです♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

保育士の仕事って大変そうと思う一方で、同社の保育士さんたちは心から楽しそうに子どもたちと触れあっていました。「やっぱりリフレッシュできないと仕事のときも疲れた顔になっちゃいますよね」と話すのは、代表の有田さん。残業や持ち帰りの業務はなく、プライベートをしっかりと楽しめているそうです!さらに働きやすい環境づくりの一環としてエステサロンをOPEN♪社員一人ひとりを大切にしているのが自然と伝わってきました!
page-top