スマートフォン版表示に切り替える

朝日リーラック株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界では有名な私たち。雰囲気の良い社内環境の中で働きませんか?

私たち朝日リーラックはビルを造るために必要な仮設機材の開発・レンタル・販売を行っている会社です。創業から40年以上の歴史を持ち、業界でも3本の指に入る企業へ成長を遂げています!
扱う商材は建設現場の仮設材という馴染みのないものが多いですが、社内環境は各部署がチームワークを大事にしているので、お互いフォローし合いながら雰囲気良く働いています。また、仕事だけでなく忘年会や飲み会などOFFも満喫しています!

朝日リーラック株式会社

事業内容

建設会社への仮設機材の開発・レンタル・販売 
【事業所】
◇船橋機材センター (千葉県船橋市) 
◇アルマシステム機材センター(千葉県船橋市) 
◇北関東機材センター(埼玉県大里郡) 
◇厚木機材センター(神奈川県愛甲郡) 

【主要取引先】鹿島建設、清水建設竹中工務店など・・・

設立

1964年10月

資本金

4000万円

従業員数

36名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
男性19名、女性17名
【中途入社者の割合】
80%

代表者

代表取締役社長 小松龍夫

みんなで協力して業務をするので無理なく働けます。
みんなで協力して業務をするので無理なく働けます。
オフィス内は広々としているので、自分のスペースもゆったり。
オフィス内は広々としているので、自分のスペースもゆったり。
銀座に美味しいお店があるので、みんなで行きましょう♪
銀座に美味しいお店があるので、みんなで行きましょう♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材でお会いした方はとても明るい方で、和やかな会話が弾む取材ができました!
社員同士の作業を把握しながらお互いに協力して業務を進めていくというワークスタイルの影響のためか、取材時にもチームワークの良さを感じました。そんな社員の方々の最近のオススメは人形町界隈にある美味しいホットケーキ屋さんとのこと。社内でも社外でも仲の良い雰囲気が伝わってきました。

過去掲載していた求人情報

page-top