スマートフォン版表示に切り替える

タック販売株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

実はあなたの生活の中にも、私たちの商品が使われているかも。

求人内でも紹介した「カラーボックス」のように、私たちは常にその時代のニーズに合わせて、“新しいモノ”を生み出してきました。その他にも、愛犬や愛猫のためのペット用ベッドや、畳敷きのお部屋でも使用できるチェア・テーブルシリーズなど。あなたが普段暮らしている中でも、もしかすると私たちが製造・販売を手がけている商品を見つけることができるかもしれません。

タック販売株式会社

事業内容

~タック・ハイテクウッドグループの歴史~

▼名古屋に誕生した木材業「竹内商店」からスタート。

▼世界初となる「ゴムの木のMDF」を手がけるなど、常にパイオニアとして業界をリードしてきました。

▼社員のアイデアから生まれた「カラーボックス」が、予想を上回る大ヒット商品に!

▼今では、海外6拠点を構えるなど、海外にも展開する成長企業に。今後も時代の波に負けない「健全な経営」で、成長し続けます。

設立

2015年 / (タック・ハイテクウッドグループ設立:1945年)

資本金

3000万円

従業員数

グループ総数:約1000名

代表者

社長 倉本 和昌

備考

■名古屋の本社をはじめ国内5社(33拠点)
■海外6社(6拠点)
■名古屋、新宿、福岡にショールーム

あなたがお仕事に慣れるまで、社員全員でサポートしていきます!
あなたがお仕事に慣れるまで、社員全員でサポートしていきます!
あくまで下限は16万8千円ですが、人柄や経験を考慮して給与はアップします。
あくまで下限は16万8千円ですが、人柄や経験を考慮して給与はアップします。
子育てを経ても働く環境を変えず、ずっと働いていけます。
子育てを経ても働く環境を変えず、ずっと働いていけます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

都会に憧れ広島の田舎町から上京した私。友達の中には地元が好きで離れたくないという人も沢山いました。しかし、その多くが“働き先に満足していない”と、嘆いています。今回取材をさせていただいて、もし広島に同社のような条件で働ける仕事があるのなら友達に勧めたいと感じました。それは、みやこ町や近辺の行橋市や田川郡に住む人にとっても同じ。この近辺に住む事務職志望の女性にぜひ知っていただきたい求人です。
page-top