スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エド・インター

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

子供たちに笑顔を届けるおもちゃメーカー

エド・インターの社名は「ed-ucation(教育)」×「inter-national(国際的な)」を表しています。子どもたちがグローバルな視野と考え方を持つ大人へ成長することが同社の願い。その想いのもと、知育玩具のパイオニア的メーカーとして飛躍を遂げています。同社のおもちゃは木や布のぬくもりにこだわったもの。これからも子供の未来のため、よりよいおもちゃを提供していきます!

株式会社エド・インター

事業内容

■木(布)製知育玩具・教材の企画・製造・輸入・販売
■幼児教室『トップキンダー』の運営(0~5歳)

ヨーロッパやアジアなど先進国への海外進出も視野に入れています!
ベトナムに自社工場も持ち、ゆくゆくはイタリアの展示会にも出展予定です。

設立

1988年11月21日

資本金

1000万円

従業員数

120名(グループ関連合計)

代表者

代表取締役 楢井 貴博

備考

【事業所】
幼児教室:トップキンダー西宮北口/芦屋
自社工場:ベトナム
配送センター:西宮北部

子供に笑顔を届けるおもちゃメーカーです◎
子供に笑顔を届けるおもちゃメーカーです◎
リフレッシュスペース完備!社員でコミュニケーションを取っています♪
リフレッシュスペース完備!社員でコミュニケーションを取っています♪
知育玩具を中心にこだわりのおもちゃを提供しています!
知育玩具を中心にこだわりのおもちゃを提供しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

おもちゃを扱う会社ということもあり、女性が多く活躍する同社。ママも多く活躍するので、メリハリをつけた働き方を実現しているそうです!残業は月10~20時間以内でノー残業デーも実施しているそう。時短勤務や産育休の活用実績も多く、女性にとって働きやすい環境がそろっていると感じました!プライベートや家庭を大事にしながら活躍したい方にとって、オンもオフも充実できる環境だと思います◎
page-top