スマートフォン版表示に切り替える

有限会社オルフェ

  • 掲載終了予定日 19/08/05

  • 募集情報

社員ひとり一人の個性を活かす会社

都内を中心に事業を展開している当社。前身の会社を含めると、30年以上の歴史を持つ安定企業です。当社の特徴として挙げられるのは、社員ひとり一人の個性を尊重していること。服装も髪型もネイルも…すべて自由。社員には自分らしくイキイキとしてほしいという社長の想いもあり、とても自由度の高い会社です。毎日楽しく働ける当社は、あなたに退屈とは無縁の環境を提供します。

有限会社オルフェ

事業内容

◆飲食店・クラブの経営
・銀座 クラブ「マティオ」
http://www.ginza-matio.com/
・銀座 クラブ「77(セブンティセブン)」
http://www.ginza-77.com/
・銀座 クラブ「Orpheeo(オルフェオ)」
http://www.ginza-orpheeo.com/
など複数店舗を運営


◆不動産業(不動産免許番号:東京都知事(1)第100784号)
◆民泊事業

設立

1999年7月22日

資本金

500万円

従業員数

150名

代表者

長谷部恵子

20代メンバーが多く、元気があふれる明るい職場です!
20代メンバーが多く、元気があふれる明るい職場です!
髪型・髪色・服装・ネイル…ぜーんぶ自由☆
髪型・髪色・服装・ネイル…ぜーんぶ自由☆
東京・銀座を中心に様々な飲食店やバーも運営しています。
東京・銀座を中心に様々な飲食店やバーも運営しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当桑原より 「仕事でしっかり成果が出せれば余計な制約などはしない」という言葉に、とても納得できた取材となりました。決して自由なだけではなく、大切なのは仕事だという価値観が根付いているからこそ、活躍されている方はみなさん仕事に前向きで、会社を全員で盛り上げよう!という心意気を感じる方ばかり。新たなキャリアをスタートさせたい方には、ぜひ一度ご検討いただきたいと感じました。
page-top