スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ノア企画

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

カリスマパティシエがプロデュースした、和・洋菓子の専門店!

「おいしいお菓子でたくさんの人を笑顔にする」そんな志から
数々のスイーツをはじめ、ショコラ、ベーカリーなどを手がけるパティシエ辻口博啓。
その中でも【和の魅力】を世界に発信している「和楽紅屋」「Feve」
厳選された食材を使用した上品なスーツは、
手土産や贈り物などでも多く使用される話題の専門店として、人気は右肩上がり。
今後も和スイーツの魅力を発信する場として新店のオープンを計画しています。

株式会社ノア企画

事業内容

■和洋菓子の製造・販売
■和スイーツ店「和楽紅屋」、豆スイーツ店「Feve」の店舗運営

設立

2005年(平成17年)8月1日

資本金

300万円

従業員数

100名

代表者

辻口 博啓

【代表者略歴】
クープ・ド・モンドをはじめ世界大会に日本代表として出場し、数々の優勝経験を持つ。
素材にこだわり、スイーツで地域振興を行うほか、各店舗の製造・運営の他、プロデュース、講演や著書出版など積極的に活動。
20~30代女性メンバーが中心となって活躍中♪
20~30代女性メンバーが中心となって活躍中♪
こだわりの和洋スイーツをお客様におすすめしてくださいね★
こだわりの和洋スイーツをお客様におすすめしてくださいね★
入社後、しっかりとフォローします!安心してエントリーください!
入社後、しっかりとフォローします!安心してエントリーください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

和ならではの可愛らしくも上品なスイーツはSNSやTVで注目を集める話題のスイーツ店です。
スイーツを通してお客様を笑顔にするだけではなく、働くスタッフも笑顔で働ける様、
シフトの調整など管理体制も抜群。
もちろん会社の成長と共に一人ひとりのキャリアアップもしっかり後押ししています。
成長中の企業だからこそ、新たに挑戦できるキャリアも多数!あなたのご応募をお待ちしています!
page-top