スマートフォン版表示に切り替える

医療法人 沖縄徳州会  湘南鎌倉総合病院

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

熱い想いを持った仲間が集まり、地域医療を支えています。

「生命だけは平等だ」を理念に、総合医療サービスを提供している当院。
地上15階地下1階建て、屋上にヘリポートを設置した大規模施設で
46の診療科を展開し、地域医療を支える砦としての役割を果たしています。
当院には、“患者様のために、出来る限りのことをしたい”と心の底から願い
積極的に行動し、実現していく――。そんな仲間たちが集まっています。
今後も院全体で一丸となり、より良い体制を築き上げていきます!

医療法人 沖縄徳州会  湘南鎌倉総合病院

事業内容

◆総合病院(医療・福祉・介護)
急性期総合病院。救急・外来などさまざまな症例を扱う総合病院ですが、急性期病院なので、治療が終わったら、すぐに他の病院に転院していただくことが多いです。

設立

1988年11月

従業員数

1624名(平成28年4月1月現在)

【平均年齢】
28歳(事務)
【男女比】
7:3(女性7割・男性3割)
【中途入社者の割合】
5割(中途5割・新卒5割)

代表者

理事長 鈴木 隆夫/院長 篠崎 伸明

あなたの適性に合った業務をお任せします!
あなたの適性に合った業務をお任せします!
チームワークを大切にする職場です♪
チームワークを大切にする職場です♪
職員食堂を完備!ランチタイムも楽しめます◎
職員食堂を完備!ランチタイムも楽しめます◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

当院の魅力は、何といっても温かい風土が根付いた働きやすい職場環境!
医師、看護師、事務スタッフなど、全ての職員・スタッフが
柔軟に協力し合いながら病院運営を行っています◎
待遇面も充実していて、年2回の賞与支給のほか嬉しい手当もたくさん♪
また、研修がしっかりと用意されていることも魅力!
未経験でも安心してスタートできる体制が整っているので、
興味をお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてほしいです!

過去掲載していた求人情報

page-top