スマートフォン版表示に切り替える

株式会社北豊島園自動車学校

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

全ての方に安心して自動車免許を取得して頂き、交通安全の整った地域社会の実現を目指しています。

1965年の設立以来、『挨拶・笑顔・信頼』の3つを理念に、長きにわたって自動車運転の教習を行ってきました。全ての生徒さんが教習に際し、不安を抱くことのないようフレンドリーなコミュニケーションを大切にし、教習時間が「楽しかった思い出」となるよう努めております。今後は地域社会の交通安全に関しても、より一層の貢献をしていけるよう、時代の変化に合わせた充実のサービスを追求していきます。

株式会社北豊島園自動車学校

事業内容

◆自動車学校の運営(東京都公安委員会指定教習所)
◆普通自動車、普通二輪、大型二輪の免許取得サポート
☆土日・夜間しか通えない方や、ペーパードライバーだから練習がしたい方など、
 それぞれの生徒さんの都合や希望に合わてサービスを提供しています

設立

1965年7月

資本金

1,000万円

従業員数

116名

【中途入社者の割合】
当社では半数以上が中途入社です。

代表者

相原 光太郎

女性指導員も多く、馴染みやすい職場です♪
女性指導員も多く、馴染みやすい職場です♪
当社のコースは東京23区内では最大級を誇っています。
当社のコースは東京23区内では最大級を誇っています。
生徒さんとフレンドリーな関係性を築いていけるのも楽しさの一つです!
生徒さんとフレンドリーな関係性を築いていけるのも楽しさの一つです!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「教習所の指導員は恐い」。そんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。しかし、同社へそのイメージは全く当てはまりません♪今回の取材時も、担当者の方や指導員の方々が皆さんとても親切で、インタビューに一つひとつ丁寧にお答え頂けました。車好きであったり、人に何かを教えるのが好きといった方が揃っているので、そうした興味を活かして手に職付けたい方には、同社の仕事&環境はまさにピッタリです♪
page-top