スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マクロスジャパン

  • 掲載終了予定日 19/04/01

  • 募集情報

顧客に寄り添った総合医療システムで医療現場に貢献。

私たちは総合医療システムの開発・販売を行なう企業。確かな技術力とお客様目線のサポートが好評をいただき、設立以来着実に成長を続けております。
ただシステムを販売するだけでなく、医療機関の体制や診療方針に合わせてシステムをカスタマイズしていけるのが私たちの強み。導入後もサポートスタッフやエンジニアが継続したサポートを行ない、医療現場の業務効率化、及び発展に貢献しております。

株式会社マクロスジャパン

事業内容

◆総合医療 システム開発、販売、保守事業(電子カルテ、オーダリング、レセプト、PACS、在宅、透析システム)
◆診療 予約システム「Dr.24」開発、販売事業
◆睡眠・呼吸障害診療管理データベース「ez Sleep System」開発、販売事業
◆高度医療機器販売事 業(許可番号:高度管第51273号)
◆CTI 通信ソフトウェア等の開発・企画・販売
◆Webサイト制作業務

設立

平成4 年7月1日

資本金

5750万円

従業員数

21名

代表者

代表取締役 河本 英樹

ITで医療現場に貢献しています
ITで医療現場に貢献しています
ドクターの味方としてご活躍ください!
ドクターの味方としてご活躍ください!
オフィスは駅近徒歩5分♪通勤もラクラクです。
オフィスは駅近徒歩5分♪通勤もラクラクです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に訪れたのはマクロスジャパン。総合医療システムの開発や販売を行なう企業です。お話を伺う中で印象的だったのは、労働環境がしっかりと整っているということでした。例えば残業も少なめで、19時頃にはほとんど皆さん帰宅されているとか。週休2日制で年間休日も120日以上と多めですし、こうした環境なら長く腰を据えて働けそうです。仕事のやりがいだけでなく、余暇も大切にしたい方にはオススメの企業と感じました!
page-top